Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
格付けミーム大学バージョン
10 Yorum

ちーちゃん💰インデックス投資1 yıl önce
ん、慶應や早稲田に対して、上位国立大がビビってるのおかしくない?

ニンニクしょうが1 yıl önce
なんで旧帝大が早慶レベルにしばかれてるの?

吟遊詩人🇺🇦1 yıl önce
オチに捻りがない、ハーバードとかケンブリッジか、もしくはOISTとか

Yoshio Mori1 yıl önce
なんで旧帝大が早慶如きにビビってんねん。あと、オチが普通すぎておもんない

ふくわらい1 yıl önce
北大が羊はなんか分かる

しぇろっくす*1 yıl önce
多分結構違うと思う

ゐでーて1 yıl önce
早慶は目立ちたがりで傲慢なやつ多いけど旧帝とかの国立は謙虚で真面目なやつ多いイメージだから間違ってはないとおもった

けい|イケ肌屋1 yıl önce
ニワトリは順天堂大学医学部とかのほうが意外性ありそう

アジパンダ1 yıl önce
旧帝大が早稲田慶應にビビるわけない。阪大と京大にしとけばよかった。関西だし

ヒゲ1 yıl önce
最後は 国士舘か帝京だろ 趣旨変わっちゃうけど
