Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
#森重樹一 #ZIGGY 昨夜、開演前の楽屋で森重さんが 弾かれたフレーズに、ぼくが思わず えっ!!あすがこなくてもですか?! と聞いたら そうは行かないよ! あすはこないよ! と言いながら 歌詞のファイルをめくり コードを確認しながら いきなりフルコーラス歌われたのです そしてアンコールで熱唱!!
7 Kommentare

ZOESTYLESvor 2 Jahren
#森重樹一 #ZIGGY 今月、毎週金曜日 新横浜NEW SIDE BEACH!!で アコースティックライブ開催中です 次回は10/13(金)です!! 森重さんがひたすら歌ってくれます!! チケットはこちら

こづえvor 2 Jahren
ギャーーーー😭高田さん!!!ありがとうございます!!!!!!😭🙌💖💖💖💖開演目前にロビー通った時に聞こえてきてたのコレだったんですね🥺まさかフルで歌われていたとは😍 めっちゃカッコイイあすこなでした😭二度と聴けないバージョンだろうと思ってたのにまた聴ける😭🙌

みゆう (元美容師)vor 2 Jahren
高田さーん 森重さんが歌ってる動画 ありがとうございます😭😭🙏

🐾🌟あお🌟🐾vor 2 Jahren
動画ありがとうございます☺️

こずもvor 2 Jahren
動画本当にありがとうございます。

とんちゃんvor 2 Jahren
素敵すぎる💓💓💓そんな森重さんが大好き😘

ヨコチョ@THEオールドルーキーズvor 2 Jahren
高田さん有り難うございます😆 しかも私の好きな後ろ姿! カッチョイイーーー!!! このジャケット凄く素敵ですよねー!
