Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
残業終わりに良いの見れた
1,877,853 görüntüleme • 3 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

キング3 yıl önce
宣伝することも特にないから 連番になった2000円札でも見てってよ

キング3 yıl önce
ついでにワシの部屋でもみてってくれい

銀河ライド3 yıl önce
普通に迷惑行為だろ なに賞賛してんだよ 仮面ライダーのバイクがアウトなのに なんの撮影にも使わない改造車が公道とOKなわきゃねぇだろ

◢▄▄▄カイ▄▄▄◣3 yıl önce
迷惑? こちらからしたらとても良い行為だけどw

キング3 yıl önce
あくまで個人的な意見ですが 目の保養っすねw

おっきーなーーー3 yıl önce
リプ欄「〇〇の方が危険」とか言ってるけど比較対象勝手に出してるのはおかしいでしょ。 公道でやるのは危険。

しらネギ3 yıl önce
ローライダーという文化(?)があってね… それをただの迷惑な改造車と言って取り上げるのはちょっと…

ひろち3 yıl önce
リアルタイムで見てたぜ まじかっこよかった

キング3 yıl önce
@hiro_stance どれもめっちゃかっこよかったっすね!

秋刀魚の季節3 yıl önce
歩行者が多いところでやるのはちょっと……
