Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

水を海外に売るってとんでもない事だぞ。

124,306 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von Hippopotamus
Hippopotamusvor 1 Jahr

こんな事、最近のことじゃない。 日本全国、水源地を買われていってる。中国人にですよ。自公政権は何も対策しない。おかしくないですか?

Profilbild von 久慈六郎
久慈六郎vor 1 Jahr

水源から火葬場まで安い日本を買って行く中国人

Profilbild von からだスイッチ研究室
からだスイッチ研究室vor 1 Jahr

毒も垂らせるし 少しずつ病気にさせることも簡単

Profilbild von 空
vor 1 Jahr

何でもそうだけど、国民の方が「それ危険じゃない?」って危機感や不安に思っていることがドンドン現実になってだいぶ経ってから政府が「あ、そうなの」的なのってなんなんですかね。🤔

Profilbild von 阿修羅
阿修羅vor 1 Jahr

外国人には日本の土地を売るな。

Profilbild von 猛獣CAT
猛獣CATvor 1 Jahr

戦争は資源と領土争いが火種になりますね🔥簡単に手放すのは危険⚠️

Profilbild von オメガ
オメガvor 1 Jahr

超えてはいけないラインを平気で超えるようになったと言われていますね。今の日本人は...

Profilbild von ヨウコ
ヨウコvor 1 Jahr

こんな[コワイ]は無い どうして目先ばかりしか見ないのか 半歩先でいいから目を開いて見よ

Profilbild von 青と白
青と白vor 1 Jahr

とんでもない とんでもない 愚かな日本人!

Profilbild von ヨシ
ヨシvor 1 Jahr

土地にある資源も その土地の価値に含まれるものです 水源地自体を 外国に売り渡すことは その土地の水がいくらになっても 土地所有者に文句言えないということです💢 それと同じことが アパートの中国人オーナー化か 同じ理屈になりそのうち 水道自体値段が上がって 価格競争するために 民営化しろという わけわからない理論が 流れてくると思ってます💢

Ähnliche Videos