Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
水を海外に売るってとんでもない事だぞ。
124,306 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

Hippopotamusvor 1 Jahr
こんな事、最近のことじゃない。 日本全国、水源地を買われていってる。中国人にですよ。自公政権は何も対策しない。おかしくないですか?

久慈六郎vor 1 Jahr
水源から火葬場まで安い日本を買って行く中国人

からだスイッチ研究室vor 1 Jahr
毒も垂らせるし 少しずつ病気にさせることも簡単

空vor 1 Jahr
何でもそうだけど、国民の方が「それ危険じゃない?」って危機感や不安に思っていることがドンドン現実になってだいぶ経ってから政府が「あ、そうなの」的なのってなんなんですかね。🤔

阿修羅vor 1 Jahr
外国人には日本の土地を売るな。

猛獣CATvor 1 Jahr
戦争は資源と領土争いが火種になりますね🔥簡単に手放すのは危険⚠️

オメガvor 1 Jahr
超えてはいけないラインを平気で超えるようになったと言われていますね。今の日本人は...

ヨウコvor 1 Jahr
こんな[コワイ]は無い どうして目先ばかりしか見ないのか 半歩先でいいから目を開いて見よ

青と白vor 1 Jahr
とんでもない とんでもない 愚かな日本人!

ヨシvor 1 Jahr
土地にある資源も その土地の価値に含まれるものです 水源地自体を 外国に売り渡すことは その土地の水がいくらになっても 土地所有者に文句言えないということです💢 それと同じことが アパートの中国人オーナー化か 同じ理屈になりそのうち 水道自体値段が上がって 価格競争するために 民営化しろという わけわからない理論が 流れてくると思ってます💢

