Loading video...
Video Failed to Load
#消費税廃止 にできます💞1989年までなかったじゃないですか、消費税は付加価値税、売上税です😱消費税は安定財源だからこそダメ、赤字でも払わなければいけない悪税です💔みんな騙されないでちょうダイナ🙏❤️#政府の赤字はみんなの黒字 心配するな、日本にはお金がある❣️なんの為に国債があるんや😠💫
47,459 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

エンタメンタル1 year ago
@andouhiroshi 30年以上前と今とでは状況が全く違いますし、税の分類も一般的な分類と微妙に違う…何の目的で税の分類を微妙に変えているのかな?

幸せへの道標1 year ago
@andouhiroshi 財務省のせいで何もかも壊れてしまった。 #財務省解体 #財務省解体デモ #税は財源ではない #政府の赤字はみんなの黒字 #歳入庁創設 #ザイム真理教

こまち1 year ago
@andouhiroshi 財政法廃止を訴えましょう

21 year ago
@andouhiroshi 消費税がなかっただけで物品税があったけど? 調べず適当言うのは感心しないよ

舞妓1 year ago
@andouhiroshi 👍 🌸🇯🇵🔥🔥🔥

中沢琴1 year ago
@andouhiroshi カッコいいお母さんだ!最高

カヅ1 year ago
@andouhiroshi 消費税という名前の売り上げ税ですよね。

原光蔵1 year ago
@andouhiroshi 財務省は詐欺集団!全て嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘…!私は参政党支持者!FREEE、JOURNALIST🌐🇯🇵

むらさきエノコロ1 year ago
@andouhiroshi 確定申告して思ったこと、税金高い。今後の生活、深刻確定。

Ruth1 year ago
@andouhiroshi もし株式投資家を推薦するなら、私はそれを強くお勧めします。 . @deryaykselgs3 . 有望株の発掘に長けています。 私も彼に沿って同じ株を买了って218万円を稼ぎました、ありがとう! 🍂 💎 💰 🪐 🔥 🌈 🍂
