Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
無能 さんかれあ TikTok2人の追悼呼びかけたら沢山花束置いてあったよ! 偽善者だの沢山色んな人にアンチされたけどこの世の中に正解も正義もない訳で時代にそった追悼だと思ってる。 49日も2人に会いに行ったよ。お盆だから帰ってくるのかな?またお菓子と飲み物置いとくね🙌2人の来世に幸あれ。
15,994 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
2 Kommentare

無能vor 3 Jahren
ごめんなさい

アノニマスvor 3 Jahren
@R_di4__ 今日手を合わせに行かせて頂きました。 心からご冥福とお悔み申し上げます。 こんな世界だから疲れちゃうよね 気持ちはわからなくないけど、 次自分の為に生きれなくなったら 来世では誰でもいいから相談して 誰かの為に生きよう… 色々と置いといたので 2人でジュースでも飲みながら ゆっくり休んでね
