Loading video...
Video Failed to Load
犬じゃなくても良いですか? 今日は #愛犬の日
12,272 views • 1 year ago •via X (Twitter)
8 Comments

くら1 year ago
「イヌ」科なのでヨシ!(ᐢ>◡<ᐢ)

UserInterface4 years ago
Did You Know Dog Insurance Was a Thing? #pets #dogs #petcare

迷子の三ちゃん1 year ago
いいかお〜

y ayumu1 year ago
いい👍

H.TAKEUCHI1 year ago
良いです。とっても。

🪻chrispy:P🍠雪ン子⛄️⋝^⁎⓿ᴥ⓿⁎^ ⋜ぷぴ!1 year ago
お耳ふわふわ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)💓

Nana Shao1 year ago
おはようございます。可愛いからOK!!

趣味タヌキ1 year ago
犬の仲間だから大丈夫だと思うよ(^^)。

