Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

犬じゃなくても良いですか? 今日は #愛犬の日

12,272 views • 1 year ago •via X (Twitter)

8 Comments

くら's profile picture
くら1 year ago

「イヌ」科なのでヨシ!(ᐢ>◡<ᐢ)

UserInterface's profile picture
UserInterface4 years ago

Did You Know Dog Insurance Was a Thing? #pets #dogs #petcare

迷子の三ちゃん's profile picture
迷子の三ちゃん1 year ago

いいかお〜

y ayumu's profile picture
y ayumu1 year ago

いい👍

H.TAKEUCHI's profile picture
H.TAKEUCHI1 year ago

良いです。とっても。

🪻chrispy:P🍠雪ン子⛄️⋝^⁎⓿ᴥ⓿⁎^ ⋜ぷぴ!'s profile picture
🪻chrispy:P🍠雪ン子⛄️⋝^⁎⓿ᴥ⓿⁎^ ⋜ぷぴ!1 year ago

お耳ふわふわ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)💓

Nana Shao's profile picture
Nana Shao1 year ago

おはようございます。可愛いからOK!!

趣味タヌキ's profile picture
趣味タヌキ1 year ago

犬の仲間だから大丈夫だと思うよ(^^)。

Related Videos