Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
#猫の日 と言うことで ニトコ師匠 「ネコトラ作戦第1号」OP
64,779 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

るみこ1 год назад
にゃんにゃんの日にふさわしい🐱かわいい~♥️

アトリエこがねむし/映像制作/きぐるみパペット造形/人形劇団1 год назад
ありがとにゃ😺

takken1 год назад
はじめまして。 まさかこれは、ウルトラマンのオープニングのオマージュですか?

アトリエこがねむし/映像制作/きぐるみパペット造形/人形劇団1 год назад
そのまさかだにゃ😺

ぶるー3 ʕ•́ω•̀ʔ 🍜🐖🇯🇵1 год назад
良い!!タダ替え歌で、やるんじゃなくてメロディライン変えてて、「ニャンゴ〜ニャンゴ〜、ニャンゴ〜ニャンゴ〜♪」歌いたくなる(笑)

アトリエこがねむし/映像制作/きぐるみパペット造形/人形劇団1 год назад
ありがとうございます。 ニャンゴニャンゴ歌ってください🎵😸

紫の銃(Purple Gun)1 год назад
これじゃ只の「恐怖劇場アンバランス」 だよ😅!

黎ヴぁん@レーマス1 год назад
完成度高いw

2400831 год назад
♪来〜たぞ〜我ぇら〜の ウゥル〜ト〜ラ〜ニャン!

