Loading video...
Video Failed to Load
玉木代表 『移民について最大の問題は 国は国家として移民と認めていないから国家としての移民対策をしていない 移民対策を全部自治体任せ 国家としての対策ができないんだったら安易な外国人の受け入れ拡大はやめろ』 玉木さんの言う通り! 移民対策にも真っ当な国民民主党に投票すべき!
86,659 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

国が移民をどれぐらい受け入れるとクラスの何人が外国人になるかとか、社会保険料はどうなるとか、グランドデザインを示してそのメリットを国民にわかりやすくアピールする事は大事だし、その際に予想できるだけのルールを作ることはもっと大事だと思います。 政府は無責任ですよね

仰る通りですね!

ホントそれだよ。何の対策もなしに 外国人入れてどうするんだよ。 また、日本人だって離職率15% 外人ならもっとあるでしょう。 離職した外人をどうするかも決めないと。

『国家としての対策ができてないんだったら安易な外国人の受け入れ拡大はやめろ』 移民政策に真っ当な既成政党というと国民民主と参政だけ。 中でも移民受け入れは断固反対! 不法滞在者は即強制送還だ!! 次の選挙も国民民主党に投票しよう。 #国民民主党 #移民受け入れNO #外国人より日本人

玉木さん外国人が多くなってから求人ほぼないです。

政府は管理もできないのにやみくもに移民を入れ、国保の悪用、米の転売、治安の悪化などを招いている 特に中華民族🇨🇳は現在進行形でチベット、ウイグル、モンゴルを侵略中 自国に帰らせろ

移民という言葉にはちょっと抵抗があるのですが、外国人労働者を生かすには日本語を少しでも習得してもらう事が大事。退職した団塊の世代に日本語教師をして貰うとか、高校の夜間部で教えるとか何か制度を作れないか。技術面習得でも工業高校の活用とか。 #国民民主党に伝えたい #たまきに伝えたい

国会でお願いします。

ほんで、榛葉さんの言うとおり外国人の土地購入規制もお願いしたい。 なんでこんな根本的なことも法で決まってないのかわからんけど 政治家は何をしてるんだ

移民対策は必要やけど 国民民主党の考え方が真っ当とは思えん そんなことより 国民民主党も団体献金は受けません と宣言したら どや
