Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

百田ブロック長 島田先生は、コンサバティブ・パーティーのコングレスマンとしてトランプ政権に高く評価されているお方なので、黙って待っていれば向こうから擦り寄って来るに決まっています!!

24,993 views • 7 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

日本保守党の百田代表が、有本氏のニコ生(会員限定)配信中に、本の宣伝のためのYouTube配信を開始するも、ゲストの梅原さんに失礼と有本氏が激怒。百田氏はかなり気分を害し、配信を早々に終了。百田氏はサイトが違うから視聴者を奪わないのに、なぜ怒るのかと、腑に落ちない様子だった。 これは私の推察だが、有本氏が激怒したのは、よく稼げるニコ生(会員限定)配信を邪魔されたからだろう。そして百田氏を応援するついでに有本氏を応援している人が多いから、百田氏が配信を始めれば有本氏の視聴者の多くが百田氏の配信に流れる。有本氏が百田氏の人気を利用している構図を、百田氏は理解していないのだろう。 ---文字起こし--- 2024/12/17 百田氏配信 有「もしもし」 百「もしもし、はいはいはい」 有「ちょっと失礼じゃないですか、いま梅原さんが一生懸命喋ってる時に」 百「いやでもね、これね、そんな僕がやってるからいって、有本香チャンネルで見てる奴がここに来ませんって。マジで」 有「いやいや、そういうことじゃないですよ。百田さんがまた余計なこと喋ってるから止めてくださいってコメントがありました」 百「何も余計なこと喋ってないで、全然」 有「明日発売でしょ」 百「うんそう」 有「それだけ言っとけばいいんですよ。みんながね、梅原さんに謝ってくださいって」 百「あのこれね、YouTubeで流れてますねん」 有「いいですよ、流れてたって。本当に百田さんは信じられない人です。自分のことしか考えてないです」 百「ちょっと待ってくれよ、マジで、ちょっと待ってくれ」 有「どうしました?」 百「あの、ちょっとこれ切ってから私とマジで話そうや。それちょっとあんまりやで、その言い方」 有「だってみんなこっちのチャンネルの人が怒ってんですもん」 百「なんで?」 有「わからないんですね」 百「なんでよ」 有「まあいずれにしましてもちょっと番組中ですから」 百「うん一旦切るわ」 有「切りますよ」 百「ちょっとマジで怒ってるわ、なんでやろうね。邪魔してないのにね、全然。いやこれがね有本さんがYouTubeでやってたら、これはやりませんよいくらなんでも。でもねニコ生の会員でやってるんですからね、そんな直接邪魔なんかなってないんですけどね。まあわかりました、僕も喧嘩するのも嫌やしね。本の宣伝も楽しくないよね今ね、全然。本の宣伝だけバッとやって終わりますわ。なんやあのおばはん、ほんま腹立つ」

maku

923,132 views • 1 year ago

【自キャラのフィギア化】#FF14 #第91回PLL 吉田: それは結局、OKになった? ぶっこ: OKになったから、ここに置かれたってことですよね。 吉田: じゃあ、テスト放送で言ってもイイ? ぶっこ: はい、どうぞ。 吉田: あの、今実はちょっと色々とテストをしているものがあって、皆さんの意見もちょっと聞いてみたいんですけど。なんか、技術班が今動きます。カメラを振らなきゃいけないんだった。テスト放送っぽい話題です。 吉田: これね、これロスガルですよ。 ぶっこ: ロスガルですね。 吉田: こっちアウラ。 ぶっこ: おー、いいね。 吉田: 今、皆さんに自分のキャラをね、なんとかフィギュアにするサービスができないかと思っていて。そのテストをね、繰り返しては僕のところに持ってきてもらって、『これじゃダメ、こんなの無理』『これじゃ商売にならない、お金がいただけない』って言って。 で、ようやく『これだったら』っていう、ちょっとレベルまで来たんですよね。 吉田: これちなみに、スクリーンショット、好きなポーズでスクリーンショット、いわゆる正面、側面、背面と何枚か撮っていただいてサイトに入れると、実際仕上がりこんな感じになります。 この仕上がりでもよろしければ、みたいな形でなんとかできないかっていう。 吉田: で、まあ3Dプリンターなんですけど、顔はめっちゃムズいんですよ。顔がかなり苦手なんで、このレベルだと。 でも十分、デスクの上とかPCの前にね、飾っておくにはイイところ来たんじゃないかなと思っているので。もうちょっとね、そのテストをしつつ、やってみようかなと思っている。 ぶっこ: すごい、時代は進んでますね。 吉田: 色はね、ついた状態で多分出せると思います。で、塗り直したい方は、全体を1回グレーとかでマスクしてもらって、その上から塗り直すみたいなことは多分できる。 吉田: で、ララフェルなんですけど。ララはちゃんと、ちっちゃいんですけど。 ぶっこ: そうね。いやー、かわいい。 吉田: でも、すごくないですか?ハートまでね。だって、スクリーンショットからでしょ? 吉田: そうそう、スクリーンショットからだよね。 ぶっこ: すごいよな、意味がわかんないね。 吉田: でもララはこれね、すごいですよ、顔。このサイズなのにちゃんとララフェルの顔してるっていう。 ぶっこ: かわいい。 吉田: ルガとかも意外とイケるんですけど、ララは特に相性がいいかもしれない。 吉田: で、これね。さっきのアウラとかロスガルと比べると、ちゃんとこの、ほら、身長差が。 ぶっこ: あ、本当だ。 吉田: そう、身長差をちゃんとそのまま出したい。 ぶっこ: すごい。 吉田: なので、ロスガルとかルガディンの方が材料費がかかるんですけど。 ぶっこ: そうですよね。 吉田: でもララの方が安いってされるとちょっとなんか…あれなんで。今、一律の値段設定にできないかなっていうのを相談してる。 ぶっこ: なるほど。 吉田: だからララフェルは、材料費的にはちょっと得してるかもしれないけど。 ぶっこ: でも、これだけ作り込まれてたら。 吉田: でもやっぱりこのサイズ感で並べたいじゃないですか、自分のメインキャラ。 ぶっこ: うんうん。 吉田: なので、そういうところも今調整をしています。 ぶっこ: めっちゃイイですね、それ。 吉田: 自分のキャラをこうね、手元に置くも良し。 ぶっこ: そうですね。あと例えば、FCのマスターの誕生日とかに。 吉田: そうそうそう。 ぶっこ: みんなで。 吉田: スクショさえあれば、その人の。 ぶっこ: あ、そっか!スクショさえあれば作れちゃう。 吉田: そう。内緒で作って、おめでとうって。 ぶっこ: え、めちゃくちゃイイですね、それ。

ありしあ@Ridill

116,256 views • 2 months ago

しんぶん赤旗日曜版の山本編集長が、赤旗はプロパガンダとジャーナリズムの両面を持っているが、維新・藤田氏はプロパガンダと決めつけ、(赤旗の名刺は公開したが)他の新聞社なら名刺公開しないと言った、そこは絶対許せないと発言。 ---文字起こし--- 2025/11/11 リハック 山「(赤旗に)出てくる人っていうのはまた別なんですよ。いわゆる芸能人の方とか」 高「あれはね、ちゃんと普通の人っていうか、党員じゃない人も出てくる」 山「いっぱい出てきますよ」 高「それはそうよ。俺もインタビュー受けたことありますよ」 山「あ、そうなんですか。だからそうなんですよ。だから私たちはプロパガンダじゃなくて、ジャーナリズムの活動をやってますよっていうことをご自身で」 高「両面あるっていう捉え方ですよ」 山「両面あるんですよ。それは全然問題ないんですよ。何の問題もないですよ。両面って私たちは言ってるんですよ。それを一方的にプロパガンダって決めつけるのは違うでしょって言ってるんです」 高「プロパガンダもあるかもしれないし、普通のジャーナリズムの時もあるかもしれない」 山「ただ藤田さんはジャーナリズムじゃないって言ってるんですよ」 高「はいはいはいはい」 山「それは違うでしょと。あなただけですよと。そんなこと言ってるの。だって世の中みんなそう思ってないんです。だってね、高橋さんだってそう思ってないわけじゃないですか?」 高「両面あると思ってます。その時に見せた顔がどっちの顔で来てるのかなっていうのが大事なのかなっていう。この一個のイシューに関してどっちの顔で来てるのかなっていうのが、多分藤田さんの評価なんだと思うんですよね」 山「そうじゃなくて、藤田さんはプロパガンダって決めてジャーナリズムじゃないって言ってる。だから名刺の公表についても多分ご存知かと思いますけど、他の新聞ならこんなことはしませんよと。そんなことはありえないでしょ?」 高「他の新聞紙がそう言ってるっていう?」 山「いや他の新聞社だったら名刺の公表なんかしませんよ」 高「政党だからっておっしゃってましたね」 山「それはありえないでしょ。だって例えば人権とかに、この人は人権ありますけどこの人は人権ないですとか、そんなことってありえないことでしょ。しかも権力者の与党の幹部が言う発言としては。そこはね僕はね絶対許せないところなんです」

maku

26,912 views • 7 months ago

生きてるだけで価値がある、社会を作りたいと思ってるんです。 綺麗事ですか? と思われた方。違うんですよ。 生きてるだけで価値がある社会を作ってこそ、私は政治に価値があると思ってます。 生まれ落ちた、ということから、その国で自分の人生をしっかりと全うしていく。 困った時には、当然、国や行政が手を差し伸べてくれると。何も心配しなくていいと。堂々と生きろ、というような後ろ盾があるならば、 国民みんなが、自信を持って生きられますよね。 今の国民の中でどれくらい、自信を持って生きていってる人っていますか。 将来不安しかないって人たちが、圧倒的じゃないですか。 軍事を拡大して、軍備をピカピカにしたとしても、国内で生きてる人たちが、弱り続けていたら、そんな国、強いっていわないんですよね。 だからこそ、この国で今、渦巻いている、自己責任っていう空気。 何かっていうと、「私が生きていて、いいかどうか」ということに関しての、価値判断という部分に関して。 「何かを生み出していますか」とか、 「何かの役に立ってますか」というようなことをクリアしなきゃならないような世の中ってことです。 「生産性」ってもので語られるような社会は、私、最悪だと思ってます。まさに今の日本が、そうじゃないかと思ってます。 それを覆していきたい。 そう考えているんですね。 それくらいのビジョンを持って政治に、私は、政治家が参加してほしいと思ってます。 れいわ新選組代表 山本太郎 (北海道札幌市 おしゃべり会 2025年5月31日より) フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> – 【れいわ新選組 ウェブサイト】 >> 【ご寄附のお願い】 大企業や労働組合、宗教団体などの後ろ盾がない、草の根政党「れいわ新選組」をご寄附でお支えください。 >> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

181,486 views • 1 year ago

先程 参政党の神谷代表と諸井埼玉県議、和田政宗氏の対談動画がUPされました (下記リンク参照) 神谷代表と和田氏のやり取りの中で川口市民として気になる点の一部を取り急ぎ抜粋します 先に言うと、全く納得出来る対応ではありませんでした。 神谷代表 『X上とかSNSの方々のブロックを徹底的にしていると』 和田氏 『ははははっは』 神谷代表 『という話も上がっていて、もうちょっと話を聞けばいいんじゃないかと言うふうな声も上がってるんですけどこれはどういうことなんですか?』 和田氏 『はいはい、はい、はい。あのー 当初私はブロックをしない主義でやってきたんですよ。あまりに事実と違う誹謗中傷も含めてあまりに酷い人に対してはブロックしてきました。』 (まぁそれはいいです。) ※ 和田氏 『で、その、川口市民を数多ブロックしているみたいな言説がまたI氏(石井さん)によって流されているんですけれども』 ということでしたが 石井さんによる言説ではなく事実です ※川口蕨の真実を伝える住民の会(以下デマの会)はクルド人擁護者ですよと伝えたらブロックされた方 ※被害を訴えたらブロックされた方 ※一度も絡んでないのにブロックされた方 他の例でも、中には憤りを感じながらの中で強い言葉が混じりながら被害を訴えた方なども居ましたが、被害を訴える多くの川口市民がブロックされました。 そもそもその経緯について謝っても貰えず、よりによってデマの会と面識を持ち、事あるごとにデマの会を引用しポストし持ち上げてました。 神谷代表からブロックの経緯に話が振られた時も笑っておられましたので、私はがっかりしました。 ブロック解除してもいいといったような上から目線な言われ方も腑に落ちません そこまでして関わりたくないです 改めてこんな対応は無かったのではないかと思います。 思想や政策が良いだけに残念です。 デマの会が切り捨てられていたと思いますのでそれについては良かったかなくらいでした。 ありがとうございました。

花綵友心会

360,973 views • 9 months ago