正在加载视频...

视频加载失败

【真相】例のホワイトハウスの高市総理の写真、やっぱ『Rusty Nail』演奏中だった テレビのカラオケ特番で歌うほど大好きな曲をトランプが選曲して生演奏されたらそりゃ誰だって興奮するでしょ。その高市さんの喜ぶ姿が誇らしくてホワイトハウスはトップに載せた。それだけ

2,532,577 次观看 • 3 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

KENさん(ex.D-SHADE)の想いから生まれた バラード。YouTubeにアップしました。 KENさんは多くを語らない人。たまに酒の席で、D-SHADEの話をするくらい。でも、その言葉の端々から今でもあの時間が色濃く残ってるんだろうなって感じる時がある。 特に、響くんへの想いはきっと特別なんだろうなって。 だったら、その想いを曲にしたらいいんじゃないか。 そう思って、オレなりに歌詞を書いてみました。 オレ思うんです。「想いは伝わる」ってよく言うけど伝えなければ、やっぱり伝わらない。 そして、伝えられるうちに伝えた方がいいって。 だからKENさんに「この曲、やりませんか?」って伝えました。 正直、こういうのって照れくさい。だけど、大切な想いなら届けるべきだと思った。俺たちは口下手で不器用だから音楽をやってるのかもしれない。 でも一番大事な言葉を音楽で伝えられるって それって、すごく幸せなことだと思う。 オレの歌にKENさんのギターが重なった瞬間、心がリンクしたみたいで涙が出た。 そして僕にも大切に思う人たちがいます。 その想いが響いてほしい。 そんな願いも込めて 「響」という名前に重ねてこのタイトルをつけさせてもらいました。 ヒットチャートの一番じゃないかもしれない。でも、聴いてくれた人の心には 一番深く残る曲だと信じています。 届いてほしい。 響いてほしい。 俺たちは聴いてくれる人がいるからこそ輝ける。 君の胸に響け。 D♰Cry 「響 -HIBIKI-」

YU+KI / D†Cry

39,219 次观看 • 2 个月前

みねちゃんの最後の日、夕方から何曲かの音楽を二人で一緒に聴き始めた。 その時に、一番最初に聴いたのが、中島みゆきの時代。 で、この曲を僕はみねちゃんのベットの横に座って、一緒に聴きながら歌って聴かせた。 みねちゃんはカラオケが嫌いだったし、そもそも、カラオケがあるような飲み屋にも一緒に行った事が無かったので、みねちゃんの前で歌った事って、それまで一度も無かったんだよねぇ。 だから、これが本当に最初で最後、みねちゃんに聴かせた僕の歌。 だけど、特別考えて選曲した訳じゃ無いし、この歌を歌おうと思って流し始めた訳でも無かった。 ただ何と無く、曲が始まると自然と歌ってしまったという感じだったんだけれど、歌詞の内容を考えてみると、これを歌った意味ってあるのかも知れないなぁって思えてくる。 ================= 今日は別れた恋人たちも 生まれ変わってめぐり逢うよ ================= 曲が終わると、みねちゃんは凄く嬉しそうな表情をして喜んでくれた。 どう?僕の歌… 凄く下手って訳でも無いでしょ?w これまで一度も聴かせた事が無かったけれど… 初めての僕の歌を聴いて褒めてくれたみねちゃんの笑顔を思い出しては、幸せだけど、でも、まだ凄く悲しい気持ちになる。 だけど、あの時間は、僕の一生の思い出だ。 みねちゃんの最後に、僕の歌を聴いて貰えて良かったと思う。 ほんの少しだったけれど、最後の最後に、二人で一緒に良い時間を過ごせたとも思う。 僕の歌を聴いて、みねちゃんが喜んでくれるなんて思ってなかったよ… 本当に嬉しかったなぁ。

ハコベ舎

32,995 次观看 • 2 年前

3ヵ月前のイベント、#198Xのファミコン狂騒曲「東府屋ファミ坊をハダカにするin 梅田Lateral」で、僕の拙いピアノ生演奏に #後藤ヒロキ さんが絶妙の生シュントークを被せるブッとんだコーナーがあったのですが😅、その映像をそろそろ公開してみてはっ、てことになりました♪ 曲は #オホーツクに消ゆ のBGM「とく子のテーマ」。 僕のピアノは置いといて、後藤さんの生シュンはライブ感満載で、実にすばらしい! プロは違うなあ! #オホーツクに消ゆ のBGMはほとんどゲヱセン上野くんの作曲ですが、実は僕もこっそり1曲だけ作曲してて、とく子の病室から捜査再開にかけて3分弱流れる「とく子のテーマ」が、その曲なんですね。なので、イベントでは作曲者特権😆で使わせてもらったのでした。 後藤さんのセリフも、ゲームに収録されているションとはまたちょっと違ったバージョンになっていて、オホーツクファンは必聴ですよっ! イベントに来られなかったみなさんからも、「あのとく子聴きたい」という声が多かったんですよね。 ミスタッチもしっかりしてるし、ちょっと恥ずかしいんですけど。 でも、よかったら、聴いてみてください♪ そして後藤さんの生シュンを満喫してください。 公開を快くOKしていただいた後藤ヒロキさん、梅田Lateralさん、どうもありがとうございます😊

塩崎剛三〈東府屋ファミ坊〉

19,973 次观看 • 1 年前