Loading video...
Video Failed to Load
私 #野村ともあき の政策はシンプルです。 住民サービスを大幅に拡充させ→ 堺市民の皆さんの暮らしの向上→ 街を活性化させ景気を上向け→ 更なるサービスで住民サービスを拡充 とりわけ【子育て・教育】には全力投球! #顔の見える堺市政へ 『野村ともあき』に託してください。 #堺市長選挙
39,451 views • 3 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

野村ともあき@堺市長候補3 years ago
動画内の説明している図です↓

冨田 剛3 years ago
大阪市でやって成功した好循環ですね。大阪市では今は市民が住民サービスの果実を享受しているステージに入っています。 しかし大阪市で最初に行ったのは身を切る改革で覚悟を示し、行財政改革で財源を確保してきたからです。 貴方の政策はそこを無視しバラマキをすると、財政破綻が見えます。

sakai3 years ago
結局、永藤氏の「数百億円もの財源をどうやって捻出するのか?」の質問に戻るのですが、野村氏の回答は 「市長のトップセールス」 であり、そこから進展はない状況。 吉村知事ですら不可能な話をして財源の話から逃げているようでは、堺市長はやはり、#永藤ひでき 氏しか任せられない。

前へ前へ。3 years ago
それなら、維新一択やな。

佐藤美津子3 years ago
@ZafOrINC6LMvy7V 自転車で 走る 走る 堺市長は野村ともあきさんで決まり❗️

Moto3 years ago
mastodonに転送させて頂きました🙇♂️🙇♀️

総受け@動画編集者3 years ago
フレーフレー頑張れ!!野村ともあき✨✨✨

車屋のひとりごと3 years ago
@yanagimotoakira 君は政治の経験がほぼない素人みたいやから言っといてあげるが、これは政策じゃない。これを政策と呼ぶのは、同じく政治ド素人の柳本あきらくらいやな。

オキシ3 years ago
応援してますよ!頑張って下さい!ただ、一点だけ!A4は小さい!

隆景3 years ago
ひたすら借金を作る政策やん。
