正在加载视频...
视频加载失败
私が社長として大事にしていることは ・働いてくれる人を大切にする (でも思ってるだけじゃダメ↓) ・頑張ってる人にちゃんとお金が回ること ・会議や懇談会にも給料を発生させること ・会社の集まりでの飲み会は私が全額負担 ・誰が偉いとかじゃなく役割が違うだけという認識 です‼️ 社長だけ儲かっても全然ハッピーじゃない 皆が儲からないとダメだと私は思っていて ちゃんと実現できました😊
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
正在加载视频...
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里