Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
私の家にギターがなかったので、三味線で代用してみたらLed Zeppelinが正月っぽくなりました🎍 遅ればせながら、あけましておめでとうございます✨ (このあと、母に怒られました)
Комментарии: 10

KenET1 год назад
@zionsissi0113 素晴らしい!ロックは大人からヒンシュクかってなんぼのもんでしょうから!

ドラマー陽1 год назад
@zionsissi0113 日本にイミグラントしたくなるソングですね。素敵です

なかけん21 год назад
@zionsissi0113 もしかして、移民の歌 (Immigrant Song) かな⁉️

タコさんぷにっと③号1 год назад
@zionsissi0113 あぁあーーーーっぁあ!!! あぁあーーーーーーーっあ!!!

yu_ku@M💉💉💉💉P💉💉💉済1 год назад
@zionsissi0113 三味線はお母さまのですか?

sekineけんちゃん kenji1 год назад
@zionsissi0113 あああーあー 素晴らしい

水谷晨 Shin Mizutani (he/him)🇳🇱1 год назад
@zionsissi0113 先輩、お久しぶりです!!! ツェッペリン大好きです最高です!!!!!!

JH8UWW1 год назад
@zionsissi0113 ♪ヨンボリヤンバラアイスンノー アタックの強い三味線の音、フェンダー系かも。

ぽてちん1 год назад
@zionsissi0113 バイオリンがなきゃ移民の歌って分からんわ😂 けど、オモロい😂👍

fuzzsauce1 год назад
@zionsissi0113 カシミールでしたっけ

