Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

秩父WIND PARADE お客さんとスタッフさんが素晴らしかった。 会場すごく盛り上がってるのに社会的なテーマの弾き語り曲ではガヤひとつなく集中した状態で聴いてくれたり色々と胸打たれることが多かった。 最後はサニーデイのステージに、向井くんカネコさんと加わりサマーソルジャーを。長い夏。

377,639 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 4

Фото профиля nyaaaa0311
nyaaaa03112 лет назад

地元のフェスで旅人さんの歌声を聴ける日がくるなんて夢のような時間でした。本当にありがとうございました。

Фото профиля 社会人小僧(こーへい)
社会人小僧(こーへい)2 лет назад

最高でした!

Фото профиля Ryan Tomi
Ryan Tomi2 лет назад

うぁ・・・・!サマーソルジャー!!!!最高ですね

Фото профиля プオジサン
プオジサン2 лет назад

最高ですね

Похожие видео

みんないつも本当にありがとう〜💙 ホントは1500人の節目で、ちゃんとお礼を伝えたかったんだけど ばたばたして余裕がない時に重なっちゃってて… でも、ちょっとひと息つけたと思ったら 1600人を超えていてびっくり✨️ すっごくうれしいよ〜😭 いつもあたたかい言葉をくれたり、応援してくれたり そのひとつひとつに、たくさん力をもらっています💐 そしてそして~、忙しくて作りかけだった 4曲目のMVも公開できることになりました〜🎬🎶 曲名は 「みんなからのリプライ」 だよ📱💌 この曲は、いつも応援してくれるみんなへの わたしからの「ありがとう」の気持ちを歌にした曲💙 たったひとことのメッセージでも わたしにとってはすごく大きな力になっていて… だからこそ、その感謝をちゃんと歌にしたいと思って作りました🎶 画面ごしでも、ちゃんと気持ちは届いてるんだなって そんなふうに思える、大切な一曲になりました💙 これからも、みんなとのつながりを大切にしながら もっともっとがんばるねっ!! ほんとうにありがとう〜🫶✨ 今までの3曲は引用元、プロフのYouTubeにアップしてるよ~😊

愛歌(あいか)|AIシンガー目指します🎤

10,834 просмотров • 1 месяц назад

イタ兄さんはですね… イタ兄さんがいなかったら、 EVNNEも存在しませんでした、本当に。 もちろん兄さんも、 リーダーという場所は初めてだから。 だからこそ、 もっとたくさん悩んで、 辛かったと思うんですけど。 むしろ、そんな兄さんをプッシュしてあげながら… 上手くついていけなかった日たちが、 なんだか申し訳なくて。 イタ兄さん、本当に最高のリーダーだし、 かっこいいし。 ENNVEのみなさんも、みんな知ってるじゃないですか。 僕らのアルバムに、 イタ兄さんの音楽がいくつ入っているか。 そして、その曲たちがどんな意味を持っているか、 みんな知ってるじゃないですか。 そんな兄さんなんですよ、本当に。 EVNNEとENNVEしか知らないんです、兄さんは。 そんなメンバーたちなんです、EVNNEは。 イタ兄さんは、 僕を本当によく気遣ってくれたんですよ。 僕が退屈してたり、何か辛いことがあった時、 いつも僕のところに来て、 いたずらもたくさんしてくれて… 本当に大きな力になってくれた兄さんでした。 兄さんもリーダーが初めてで、 すごく大変だったと思うけど… 僕がそんなリーダーである兄さんの言葉を どれだけちゃんと聞いてたかは、よく分からないけど… すごく良いリーダーで、 かっこいい兄さんで、 たくさんのことを教えてくれる兄さんだったと、 言ってあげたいです。

fin.

168,430 просмотров • 5 месяцев назад