Loading video...
Video Failed to Load
笑うだけで何にも役に立たないイッヌ🐻🩷
10 Comments

gonta2 years ago
何も役に立たない事は無い……。 癒やされる……。

あず花|おかーぽんの方2 years ago
最高でしたね🐻🩷

kumanari2 years ago
この笑顔で5月も楽しく過ごさせてもらってます💕🐻

あず花|おかーぽんの方2 years ago
ありがとうございます😂🩷

くりっぱーさん@9月サンポート2 years ago
少なくとも私はこのイッヌの笑みに癒されました。役に立ってないなんてことはありません

あず花|おかーぽんの方2 years ago
ありがとうございます😊

メッキー2 years ago
役にしかたってないイッヌ!

あず花|おかーぽんの方2 years ago
ありがとうございます🤭🩷

tim2 years ago
花ちゃんおすましのおちょぼ口も笑顔も両方とっても可愛い🩷

あず花|おかーぽんの方2 years ago
ありがとうございます🐻🩷
