Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
米1.5合がわからない奴のパエリア
2,464,956 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

rion2 лет назад
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

楽しみ🐏🍬🗿🐚☘️🐶🥨💜💤2 лет назад
これまでの人生で「自分の調理感覚は間違ってる」って何度も知ってる筈なのに 一度も正しく測ってからやらない目分量を諦めない配信者の鑑

ぐら2 лет назад
入れるか入れないかじゃなくて、入るか入らないかなのほんとにスタさん思考w

TMTハンバーグ2 лет назад
生米1袋(900g)入れるのやばすぎるw

しゅうと❀2 лет назад
目分量でいこう(ドバーッ

Rio2 лет назад
こういうのが見たくてスタンミさん見てるまである 一生料理について勉強して欲しくない気持ちもあるけどそれはそれで可哀想な気もしてきた クッソおもろい

KAZUKI 猛虎_ROOKIE2 лет назад
釈迦さんがまたドン引きする

ハシビロコウに食べられたい2 лет назад
最初のやつですでに多いのに、結局全部入れるのほんまやばいw

パンダコッタって正直何よ?🥐💋🌈✨🐼💩💖2 лет назад
かるびでも食わないよこれ
