Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
「紅茶はいかが」連呼で草
11 Kommentare

コロやんvor 1 Jahr
みんなボリス・ジョンソン好きで草

ドクターたんぽよ🧡vor 1 Jahr
ボリスさんは風評被害を払拭するために「福島の桃が食いたい!」って言って、結局時期が違うから桃は食べれなかったけど、かわりに福島産の桃ジュースがぶ飲みしてくれた時から好き。

コロやんvor 1 Jahr
これほんま嬉しかったよね。

クジラ猫MAXです。vor 1 Jahr
福島県産食材の輸入規制解除になった時もパッケージが見えるように持って、安全制もアピールしてくれましたからね。

コロやんvor 1 Jahr
そういう恩義あるからジョンソン首相が辞任した時は寂しかったですね。

SRDMSK@単冠湾泊地vor 1 Jahr
・身なりを整えず部屋着で出迎え ・不揃いのカップで紅茶を配る ・紅茶にはカフェインが多く含まれ利尿作用がある つまり「お前らお呼びじやないからこれ飲んだらはよ帰れ」という意味合いらしい

llimovor 1 Jahr
レポーターも結局最後紅茶飲むのが本当イギリスっぽい

コロやんvor 1 Jahr
出された紅茶飲まないのブリテンではありえない非礼ですからな。

タケジャックvor 1 Jahr
ぶぶ漬けでも食べて行かはります?

コロやんvor 1 Jahr
鈍感ワイ「ありがとうございますモグモグ......先ほどの続きですが」

Rock Paper Sizzlevor 1 Jahr
☕ Ready for a cup of "Not Joe"? Grab a mug, arm it with some freedom beans and start that day off right. 🇺🇸 #Trump Coffee:
