Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
緊急以外は医者には行かない方がいい
756,675 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

年に一度、風邪で熱を出せば、小癌細胞が死に、癌の罹患率が落ちる。38度以上の熱が出て寝て、仕事や家事に支障が出るのも大変だが。あまり高熱になり、肺炎を悪化させたり髄膜炎になっていても危険なので、自己ケア治療と病院をうまく使うのが大切。50年間病院に行ってない自分がいうのもおかしいけど

薬って病を治すものではないよ。症状を緩和するものだよ。

特に子供さんが風邪気味になるとすぐに病院に連れて行くお母さん方、良く知ってほしいですね。 鼻水を止める、咳を止める、熱さましを飲ませる・・・、賢い体が理由があって出しているのに薬で止めるなんて愚の骨頂です。

発熱は、体内に侵入した細菌やウィルスを 殺す為の人間の持つ本来の力です。

このような方は、大概、野外やクルマの中で語っておられますが、何か理由でもあるのでしょうか? そして身分がよくわからない。 一番の謎は語っている方の名前がわからない。 いわゆるネットで誰ともわからない人の言うことは信じるけど、医者の言うことを聞かずに手遅れになる可能性がある。

アタシはいつも葛根湯😊 寝て、汗かいて、着替えて、寝て、葛根湯飲んで寝るのサイクル。 コロ(風邪)の時は始めは麻黄湯、落ち着いてきたら葛根湯で治ったわ😁 自己免疫(発熱)で治すものですよね😌 (コロ騒動時の東北大学の葛根湯に関する見解は正しかったんだね!) ほら陰謀論じゃ無かったでしょ😆

この動画の方のお顔 朝鮮系8割 中国系2割 日本人らしいところが 見当たらないのですが いかがでしょうか皆様

薬を大量に処方する病院は狂ってるわ。

仰っている事は理解しています。ただずっと何もせず寝ていられる状況ではなく、結局薬を飲んだ方が楽になれるので飲んでしますんですよねぇ。。

薬を飲まないで毎日の生活が快適にできるのが正常です。 医者から遠ざかるのが一番の健康法かもしれませんね。 免疫力をあげて運動してお腹が空いて食事がうまいのが健康です。 対処療法の薬で健康になるのは無理。
