Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

緊急以外は医者には行かない方がいい

756,675 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 澤 幸弘
澤 幸弘vor 1 Jahr

年に一度、風邪で熱を出せば、小癌細胞が死に、癌の罹患率が落ちる。38度以上の熱が出て寝て、仕事や家事に支障が出るのも大変だが。あまり高熱になり、肺炎を悪化させたり髄膜炎になっていても危険なので、自己ケア治療と病院をうまく使うのが大切。50年間病院に行ってない自分がいうのもおかしいけど

Profilbild von ネコネコ番長(改)
ネコネコ番長(改)vor 1 Jahr

薬って病を治すものではないよ。症状を緩和するものだよ。

Profilbild von SunnyIdeas(親米保守since2025)
SunnyIdeas(親米保守since2025)vor 1 Jahr

特に子供さんが風邪気味になるとすぐに病院に連れて行くお母さん方、良く知ってほしいですね。  鼻水を止める、咳を止める、熱さましを飲ませる・・・、賢い体が理由があって出しているのに薬で止めるなんて愚の骨頂です。

Profilbild von lonlydog007
lonlydog007vor 1 Jahr

発熱は、体内に侵入した細菌やウィルスを 殺す為の人間の持つ本来の力です。

Profilbild von るんた@失われた30年を返せ!
るんた@失われた30年を返せ!vor 1 Jahr

このような方は、大概、野外やクルマの中で語っておられますが、何か理由でもあるのでしょうか? そして身分がよくわからない。 一番の謎は語っている方の名前がわからない。 いわゆるネットで誰ともわからない人の言うことは信じるけど、医者の言うことを聞かずに手遅れになる可能性がある。

Profilbild von 夏樹
夏樹vor 1 Jahr

アタシはいつも葛根湯😊 寝て、汗かいて、着替えて、寝て、葛根湯飲んで寝るのサイクル。 コロ(風邪)の時は始めは麻黄湯、落ち着いてきたら葛根湯で治ったわ😁 自己免疫(発熱)で治すものですよね😌 (コロ騒動時の東北大学の葛根湯に関する見解は正しかったんだね!) ほら陰謀論じゃ無かったでしょ😆

Profilbild von 真保守中島レイム×AI🇯🇵
真保守中島レイム×AI🇯🇵vor 1 Jahr

この動画の方のお顔 朝鮮系8割 中国系2割 日本人らしいところが 見当たらないのですが いかがでしょうか皆様

Profilbild von ゆうひ
ゆうひvor 1 Jahr

薬を大量に処方する病院は狂ってるわ。

Profilbild von たまこ
たまこvor 1 Jahr

仰っている事は理解しています。ただずっと何もせず寝ていられる状況ではなく、結局薬を飲んだ方が楽になれるので飲んでしますんですよねぇ。。

Profilbild von 森淳一
森淳一vor 1 Jahr

薬を飲まないで毎日の生活が快適にできるのが正常です。 医者から遠ざかるのが一番の健康法かもしれませんね。 免疫力をあげて運動してお腹が空いて食事がうまいのが健康です。 対処療法の薬で健康になるのは無理。

Ähnliche Videos