Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
緊急以外は医者には行かない方がいいって事ですね
678,380 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

流石隕石1 yıl önce
江戸時代は誰でも医者になれた そして詐欺ばかりやってた だから古典落語のネタになっている 今でも同じ、より権威づけして 洗脳して、金を巻き上げる 悪質に進化してる 医者の目的は病気を治すことじゃない

京都淡水フグ研究所1 yıl önce
夫婦で薬飲まない病院行かない 健康診断行かない 食品添加物出来るだけとらない 今まで入院も手術もなしで元気です コロナも無縁

広大1 yıl önce
薬によって症状を和らげている為、薬が治療していると錯覚を起こします。ただ、薬の成分は石油であり、ちょっとした不調の時に頼り続けると、心身面に悪い影響を及ぼすものです。

🟠🇯🇵酒POWER🇺🇸🗣 #FreeSpeech1 yıl önce
古い墓地に行ってみたら昔は人生100年時代だった件。

山口梅子1 yıl önce
この本を思い出す。

五條艮介【Ushitoranosuke Gojo】1 yıl önce
緊急の時にかかる病院や医者も、普段から見極めておいた方が良さそうですね

まる1 yıl önce
その通りなんですよ 高血圧とかで貰う薬も血管にダメージがある事が判明したようです なので高血圧でもある程度は許容範囲であり、脳出血で死ぬ人は今は居ない 逆に血圧を下げるから脳梗塞で死ぬ人が多い 結局さ、医者も薬も万能では無いのよ

Yasu Ararada〜靖国《和魂》荒魂1 yıl önce
@truthisone14 医療行為が原因で生ずる疾患=医原病による死因は誤魔化されている。 検証したら史上最大の大虐殺になる…可能性は完全否定不可能。

Steve Oi1 yıl önce
必要なのは、怪我をした際の救急救命医療 あとは食事のアドバイス。

黒猫 「@kuroneko009」1 yıl önce
夕張ショック 財政破綻して 公立病院が無くなった 当初、悲惨な結果になるだろうと 言われていたが 結果、寿命が伸びました
