Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

緊急以外は医者には行かない方がいいって事ですね

678,380 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

流石隕石 profil fotoğrafı
流石隕石1 yıl önce

江戸時代は誰でも医者になれた そして詐欺ばかりやってた だから古典落語のネタになっている 今でも同じ、より権威づけして 洗脳して、金を巻き上げる 悪質に進化してる 医者の目的は病気を治すことじゃない

京都淡水フグ研究所 profil fotoğrafı
京都淡水フグ研究所1 yıl önce

夫婦で薬飲まない病院行かない 健康診断行かない 食品添加物出来るだけとらない 今まで入院も手術もなしで元気です コロナも無縁

広大 profil fotoğrafı
広大1 yıl önce

薬によって症状を和らげている為、薬が治療していると錯覚を起こします。ただ、薬の成分は石油であり、ちょっとした不調の時に頼り続けると、心身面に悪い影響を及ぼすものです。

🟠🇯🇵酒POWER🇺🇸🗣 #FreeSpeech profil fotoğrafı
🟠🇯🇵酒POWER🇺🇸🗣 #FreeSpeech1 yıl önce

古い墓地に行ってみたら昔は人生100年時代だった件。

山口梅子 profil fotoğrafı
山口梅子1 yıl önce

この本を思い出す。

五條艮介【Ushitoranosuke Gojo】 profil fotoğrafı
五條艮介【Ushitoranosuke Gojo】1 yıl önce

緊急の時にかかる病院や医者も、普段から見極めておいた方が良さそうですね

まる profil fotoğrafı
まる1 yıl önce

その通りなんですよ 高血圧とかで貰う薬も血管にダメージがある事が判明したようです なので高血圧でもある程度は許容範囲であり、脳出血で死ぬ人は今は居ない 逆に血圧を下げるから脳梗塞で死ぬ人が多い 結局さ、医者も薬も万能では無いのよ

Yasu Ararada〜靖国《和魂》荒魂 profil fotoğrafı
Yasu Ararada〜靖国《和魂》荒魂1 yıl önce

@truthisone14 医療行為が原因で生ずる疾患=医原病による死因は誤魔化されている。 検証したら史上最大の大虐殺になる…可能性は完全否定不可能。

Steve Oi profil fotoğrafı
Steve Oi1 yıl önce

必要なのは、怪我をした際の救急救命医療 あとは食事のアドバイス。

黒猫 「@kuroneko009」 profil fotoğrafı
黒猫 「@kuroneko009」1 yıl önce

夕張ショック 財政破綻して 公立病院が無くなった 当初、悲惨な結果になるだろうと 言われていたが 結果、寿命が伸びました

Benzer Videolar