Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
腐ったら絶対に捨てないと行け無い食べ物
738,259 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
7 Yorum

スッポコ谷の楊貴妃1 yıl önce
コレはねえ、半分以上あたってるぜ。特にサツマイモで、酷い目にあった。勿体無くて食べたのが毒入りぐらい効いて来た。

📎EMIKO📎🍚🍓🌹再び鬱病猫が好きで歩けない人1 yıl önce
カレー 息子が食べるから残しといてをまともに受けて、結局食べなくて、もったいない精神で食べたら、嘔吐下痢発熱のトリプルパンチくらいました

たまきち1 yıl önce
@grok ファクトチェックしてください。

不知火 氷柱🦁🦈🐱🏐卍 推しに貢ぐマン1 yıl önce
黒くなったバナナ食べて酷い下痢に襲われた。 まじこんなの食べれないって言ったのに食べさせてきた親まじで軽く恨んでる。 おかげで皮に茶色い斑点が1個でもあるバナナは目視すると食べれない……

マリモ1 yıl önce
さつまいもは知らなかった。 結構黒くなってるの売ってるし何回か食べたことある。 これからは即捨てる

Danpo1 yıl önce
大川さん、お久しぶり。 アカウント新しくしたのかな? フォローしましたよー。

たいちゃん🐯 悩める全ての患者さんにコミットする世界一強運のマッスルドクター1 yıl önce
まさこさん、いつもながら為になる投稿ありがとうございます‼️
Benzer Videolar
1:03
Sensitive content
絶対食べずに捨ててる大食い系YouTuber
たろちゃん組from パリストンズ/シネマンガテレビ
10,708,944 görüntüleme • 1 yıl önce
0:24
Sensitive content
出た!ティファの独り言を絶対に聴き逃さない男😂 料理って言葉からすぐセブヘブを連想するのがいい。彼にとってもホームだったからね。 「もっと」食べたかった?私の知らないうちにもう食べてたの😍? 「食べてほしかった」と寂しげなティ…大丈夫!クラ君は未来で毎日、貴女の料理を食べてるよ🥹
yoki
27,553 görüntüleme • 2 yıl önce
