Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
自称国士の人々がまたやってきたw。
130,160 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

晋子(しんこ)@新しい思想家1 yıl önce
これって朝鮮半島の奴らが「日本の愛国者は怖い」という、悪いイメージを日本国民に持たせるためにやってるんだよね

希澄悠斗1 yıl önce
これは右翼や愛国者ではなく、愛国精神を貶めるため日本人に成りすまして街宣車で騒音撒き散らしている朝鮮人なんですよ。 本当はそんなこと知らないはずないと思いますが、わかって言ってます?

びじょん(JAPAN)1 yıl önce
国士でもなんでもない。 愛国者に対するイメージダウンを狙ってるあの連中の戦略。

ウッディ1 yıl önce
街宣車の資金の流れを知りたい。

日本滅亡の生証人1 yıl önce
ほとんど在日、通名の方々だけで構成された国士団体の人々です。

ひねくれ(Hinekure)1 yıl önce
これで講演会の素材に使えますねw 右とか左とか説明する時に!

Diskette321 yıl önce
スピーカーで内海さんを公然とdisってる?

コスタリカ☕推し🇨🇷🗾1 yıl önce
応援📣凄いですね🌈

金花 (💙うつみさとる推し💙)1 yıl önce
自称国士は、ただのかまってちゃん 相手にする価値もない (´-ω-`)…

ちゃっく1 yıl önce
日本人違う馬鹿どもやん
