正在加载视频...

视频加载失败

【苦悩】24時間付きっきり… 介護苦で殺意「首に手を」思い留まった夫 男性は認知症の妻に「今すぐ出ていけ」と言われた途端、頭に血が上り首に手がかかったが、踏み留まった。男性は「認知症の人と家族の会」に行き、介護の苦労を打ち明けて心が軽くなったという。

589,749 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

1 条评论

yacxeen 的头像
yacxeen1 年前

介護って本当に大変だよね…。愛する人が変わってしまう姿を見るのも辛いし、言われた言葉に傷つくこともあると思う。踏みとどまったその瞬間、どれだけの葛藤があったか想像すると胸が痛むけど、「家族の会」で話せて少しでも心が軽くなったのは本当に良かった。

相关视频

番組で【電車恐怖症】ということを告白したのだが、それには原因がある。 学生の頃、電車を使うことはもちろんあった。 夏の暑いある日、夕方の満員電車に乗った時のことだ。 身動きが取れないほど人に溢れていた車内で、吊り革を両手で持ってなんとか姿勢を保っていた。 目の前には40代ぐらいのボディコン・キレイ風な女性がこちらを向いて立っている。 体がびったり密着した状態で、その女性の胸元はかなり広く、正直、目のやり場に困っていた。 血気盛んなオトコにはかなりキツい。 何故かその女性は小声で「アツい、、、」と言いながら胸元をパタパタと開く。 「勘弁しろよ、、、」と思いながら目線がそちらに行かないように顔をあげていると、股間にコンコンとその女性の手が当たる。 「オイオイ、、、」と思いながら少し腰をくねらすと何故かその手がついてくる。 しばらく経つともあからさまに触り始めてきた. 「ふざけんな!」と心では思っているが、残念ながらカラダは違うリアクション。 よくわからない怒りが込み上げてきた。 彼女の手を取って 『なにやってんだよ!』 と言おうと思った瞬間にふと頭によぎった。 もし、この状況で彼女の手を掴んだ瞬間に、 「きゃーっ、痴漢!」 と叫ばれたらどっちが痴漢と思われるだろうか?間違いなくボクの方。そんな考えがよぎった瞬間にボクの戦いは終わった。 次の最寄り駅までなされるがまま、やられたい放題、そんなボクの顔を見ながら彼女はニヤニヤしていた。 駅に到着して扉が開きすぐに降りた。 そして、膝から落ちた。 心は下向き。 だが、下半身は上向き。 なんとも言えない複雑な敗北感が襲ってくる。 これを機に電車に乗るのをやめた。 17の出来事だ。 初めて女性に負けたバッドメモリアルデーとなった。 きっと同じことを経験したことがあるヤツ、絶対いると思う!
0:54

Sensitive content

番組で【電車恐怖症】ということを告白したのだが、それには原因がある。 学生の頃、電車を使うことはもちろんあった。 夏の暑いある日、夕方の満員電車に乗った時のことだ。 身動きが取れないほど人に溢れていた車内で、吊り革を両手で持ってなんとか姿勢を保っていた。 目の前には40代ぐらいのボディコン・キレイ風な女性がこちらを向いて立っている。 体がびったり密着した状態で、その女性の胸元はかなり広く、正直、目のやり場に困っていた。 血気盛んなオトコにはかなりキツい。 何故かその女性は小声で「アツい、、、」と言いながら胸元をパタパタと開く。 「勘弁しろよ、、、」と思いながら目線がそちらに行かないように顔をあげていると、股間にコンコンとその女性の手が当たる。 「オイオイ、、、」と思いながら少し腰をくねらすと何故かその手がついてくる。 しばらく経つともあからさまに触り始めてきた. 「ふざけんな!」と心では思っているが、残念ながらカラダは違うリアクション。 よくわからない怒りが込み上げてきた。 彼女の手を取って 『なにやってんだよ!』 と言おうと思った瞬間にふと頭によぎった。 もし、この状況で彼女の手を掴んだ瞬間に、 「きゃーっ、痴漢!」 と叫ばれたらどっちが痴漢と思われるだろうか?間違いなくボクの方。そんな考えがよぎった瞬間にボクの戦いは終わった。 次の最寄り駅までなされるがまま、やられたい放題、そんなボクの顔を見ながら彼女はニヤニヤしていた。 駅に到着して扉が開きすぐに降りた。 そして、膝から落ちた。 心は下向き。 だが、下半身は上向き。 なんとも言えない複雑な敗北感が襲ってくる。 これを機に電車に乗るのをやめた。 17の出来事だ。 初めて女性に負けたバッドメモリアルデーとなった。 きっと同じことを経験したことがあるヤツ、絶対いると思う!

GACKT

6,087,858 次观看 • 1 年前

#また捨てられる💧 #2度もすてられ💧 🆘♦️#2頭の緊急里親募集♦️🆘 徳島から4歳の女の子 幼い頃に捨てられたこの子達を 大切にすると誓い家族に迎えて 三年半が経ち子供の受験 親の介護や自分の足の痛みが重なり 飼えなくなったと‼️手放したいと‼️ 足の痛みがよくなるまで 親の介護は何年かかってもいいから この子達をいつか お迎えにきてほしいとボラ様が懇願 一年以上も前から考えて出した答えだから 変わらない お迎えにはいけないから 里親さまを見つけてほしいと。。 ずっと家族でいたのに どの写真も🐶🐶笑ってない… 本当の姉妹ではないけれど ずっと寄り添って生きてきた いつも一緒に仲良く寄り添ってきた やっとつかんだ幸せだったのに やっと家族ができたのに ずっと一緒に居られると思っていたのに また捨てられる... 7/4には自分では見れないので 元の団体に戻すと言っています 団体に戻れるなら命は繋がり安心ですと 家族で過ごしてきたこの子達が 団体に行ったら今のような生活はできないと… 家族の温もりを知ってしまった子が また団体に戻される... 二度も飼い主に捨てられる...。 急募です 家族として暮らせるよう ひとりぼっちになってしまわぬよう 家族になって頂けませんか🍀🙏🏻🙇🏼‍♀️ インスタ bearcoarose 様まで

🇯🇵GOLL

61,499 次观看 • 11 个月前