Loading video...
Video Failed to Load
衆議院本会議 大石あきこの国会質問! しかしなんでNHKは放送しないかね 国会中継しなさいよ、腹立つわ💢 大石ちゃん、政府石破政権&小さく纏まった野党を全力批判🤣 その通りなんで何も云うこと無いわ フルバージョン8分間、どうぞ😂 #大石あきこ #れいわ新選組
133,732 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

ハヤテ1 year ago
大石さん‼️今回もよくぞ言ってくれました‼️過去イチの気迫を感じました‼️れいわすごーい\(^o^)/ 戦闘力増してる‼️ #れいわ新選組 #大石あきこ

ばとう181 year ago
改めて大石さんは凄い人だなと思いました

消費税ゼロ1 year ago
ヨッシャー アッコちゃん #大石あきこ #れいわ新選組

ともくん(こんな人たち)/山本太郎を総理大臣に1 year ago
日本を救えるのはれいわ新選組だけ

K iyopon1 year ago
アッコちゃん カッコいい!

ドン・ゴリーク1 year ago
フルバージョンアップありがとうございます

さやもっす1 year ago
今の野党にそれができるか? 言い方が最高です😂 おまとめ下さい。 終わります。 も最高😂
フミアキ1 year ago
電車の中で音消してて、帰宅して音出したら想像以上にドスが効いてた笑。 素敵。最高。 弱い立場の人にやさしく、権力には半ば喧嘩腰で対峙できる人は、まあ信頼できるわな。

ちゃろみ1 year ago
サイコーじゃん✨アップありがとうございます🎵

Spica🐈消費税は廃止!1 year ago
そうなんですよ。TV中継なかったのよね。なんでー? これ、お茶の間に(死語?)響かせたかった。
