Loading video...
Video Failed to Load
谷口真由美は #大阪府知事選 に立候補しました。 維新10年、ほんまに大阪ようなりましたか?身を切る改革から、ふくよかな大阪へ。1つの党のための政治から、府民みんなのための政治へ。カジノは住民投票。高校までの教育完全無償化。商いの支援で暮らしを豊かに。 想いを語った動画、ご覧ください🐯
562,349 views • 3 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

のーちゃん (元大阪の女子高生。)3 years ago
高校生の私でも色々な面で昔よりも良くなったなぁと感じます。 やっぱり政治で変わりますね!

🌻y_tani ☀️3 years ago
大阪とても良くなりました!吉村知事の続投を心から望んでおります。 補助金バラマキの正当化では、勝てませんよ。谷口さん。

yoshi.S3 years ago
街中出て市民の声聞いてみ。それで分かるから。ただそれだけ 簡単やから。選挙は祭りやない。覚悟や。80万人の命背負う、その覚悟があんたにはあるか?賑やかしやないねん。

ポッポ3 years ago
本当に良くなりました🥰🌸 もっと良くなります👍😉 また元へ戻さないでください😱 以前の大阪には戻りたくない❗️ 邪魔をしないでいただきたい😡 ごぎげんさんでふくよかな大阪って どんな大阪やねん😤

TAKA3 years ago
「ごきげんさんでふくよか」要約すると 「能天気で肥満体」 全然体に良くないよ。

いてまえ3 years ago
左派が蔓延り二重行政で赤字・ハコモノ乱立する暗黒時代より、大阪維新の改革により各地の公園は整備され、地下鉄のトイレは綺麗になり、御堂筋パレードや梅田再開発、クーラー設置・給食開始など。子育て支援も充実。 サンモニで後ろ向きなコメントが多く、批判だけの活動家が牛耳るのは勘弁してね。

冨田 剛3 years ago
「公務員・組合・既得権益者が」ふくよかな大阪を目指すとはっきり言ったらどうですか?

QP3秒間クッキング3 years ago
保健師をよーさん削ったままなどと言ってるが、 大阪府、大阪市の保健所等の保健師数は横ばい 大阪府域の全自治体の保健師数も増加している 表情までつけて平気で嘘をつく詐欺師まがいの 谷口真由美 氏

通期パスで万博楽しみ中☆HIRO🌻3 years ago
良くなりました〜☺️🙌 昨日もてんしばでピクニックしながら友達とかと話してた所です ご機嫌さんな一日でした🥰

しのだやま(3maah)3 years ago
ご一読ください。
