Loading video...
Video Failed to Load
#財務省解体デモ について 山本太郎『「そんなの意味がない」って言ってる人達もいるけど意味がないことなんてない。ハッキリ言えば非常に鬱陶しい・気になる存在にはなっていると思う。それは非常に重要なこと。”国民の声を聞け“と訴えるのは国民の権利。やっていく必要はある』 #れいわ新選組
258,800 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

雄(ゆう)1 year ago
デモを通じて国民が立ち上がる発破にもなるし、無意味ではないですね

ゆき1 year ago
なぜれいわは経産省には向かって行かないのか⁉️🧐⁉️ #れいわ新選組 #経産省 #経産省解体 #経産省は維新とズブズブ #経産省は安倍とズブズブ #経産省が諸悪の根源 #安倍晋三が諸悪の根源

たなゆた1 year ago
あんなカスどもの集まりを国民の声って言われてもな😃

ビッパ愛好家のめー珍1 year ago
休みの日に騒いでも仕事への影響ねぇよ(・ω・ ) それに仕事の邪魔しに行ってんなら正式に業務妨害で犯罪だろ(・ω・ )

ログ=マロク🇯🇵1 year ago
財務省職員だって人間であり家族がいるんだぞ。もし子供がデモを知り疑問に思ったらどうするんだ?「日本国民はバカばかりで仕方ないんだよ」と説明するのか? 仕事場の外に抗議の連中が殺到して効かない訳がないよね。 #財務省解体

中沢琴1 year ago
ペラペラ詐欺師 れいわは若者向けの共産党だわ

aiui1 year ago
え!?デモ扇動してるくせに何「一般人が自由意思でやってる」みたくほざいてんの!?

市民合体かつしか21プロジェクト1 year ago
一番やっかいなデモは、自民党本部前だと思いますよ。 何にしても、ここが今の日本の砦じゃないでしょうか。 そして、参加者も本気か否かクリアになると思います。

田畑正雄たばたまさお1 year ago
少なくとも、中の住人たちに、「俺ってナニ?」と思わせるキッカケにはなってると思います。何も思わない・感じないいとなれば、度し難いバカです。 25日夕方ニュース;;国交省職員、海外渡航へと外出直後に死亡、?なにこれ?

葉葱親父1 year ago
財務省は財政法に従って国の財政健全化に努めているだけで何の罪もない。 その法律を変えるのは政治家の仕事なのに、自分は何もせずにデモを煽ってる山本太郎は、真正のクズか余程の馬鹿かのどちらかだな。 こだま、お前もそう思うだろ。
