Loading video...
Video Failed to Load
「貰ったバイクで走り出すぅ〜♫ 曲がれるか〜分からぬままぁ〜♪ ヒジを擦ってみたぁぁぁああぁぁーん♫(シャウト) 誰にも抜かれたくないとぉぉ〜♩迷い込んだこの世界でぇ♫ 笑いを取れた40過ぎの昼ぅぅぅ〜🎶 あぁぁああ…」 FBとインスタだけで出してたけど、ワタシ的には「この詩」が素晴らしいと思ってるので、基本「モトドの姉さん公式」なXでも出させていただきます❤️ 取り回し&スタンディングスティールの女王(自称)、今は17インチ250ccでもコレ出来るので、モタサイ終わったら撮りまーす。 (あれよ、あれ!RZ-R)
23,757 views • 3 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos

0:24
Sensitive content
…わっ、びっくりしたぁ~! こ~んな深夜にこんなところで、なにしてるんですかぁ~? あぶないですよ~? このあたりって~"露出魔"がでるってうわさなんですから~💕💕
だんちょ
206,148 views • 3 months ago
