Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

輸血できる血液型 AB+最強すぎだろ…

535,256 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

8 Kommentare

Profilbild von あかさか
あかさかvor 1 Jahr

O-は損しかしません 全血液型に輸血出来るけどしてもらう側になるとO-のみ

Profilbild von Knovsuz
Knovsuzvor 1 Jahr

そうそう 自分は🆎で誰からも頂けるけど 自分からは同じ🆎にしか上げられない でも医療現場って同一血液型同士しか輸血しないですよね? 色々不適合な事が起こると良く無いですもん 性格もそんな感じ 何かとして貰ったり気にかけて頂いたりて事が多いけど 自分は家族や親友にしか殆ど何もしない

Profilbild von cv255の成れの果て アライさんは冬眠中です
cv255の成れの果て アライさんは冬眠中ですvor 1 Jahr

O型とかいう出すばかりで受け取りの少ない血液型… もっと増えろ

Profilbild von NeonCloud
NeonCloudvor 1 Jahr

Important knowledge to save somebody’s life🩸❤️

Profilbild von Carisa Craig
Carisa Craigvor 1 Jahr

この頃気になっていて、カブゴリ さんが話したブロガー @HKNikkeiKen いや〜普通にすごい人やったわこれ 試しに同じ株を買って、203 万円稼ぎました。 この出会い感謝しています

Profilbild von Yocchi@応援の形が変わりますが、気持ちは変わらぬ
Yocchi@応援の形が変わりますが、気持ちは変わらぬvor 1 Jahr

最強吸血鬼説🧛

Profilbild von マクフィ
マクフィvor 1 Jahr

誰にでもあげられるけど、同じじゃないともらえないO- 私だ

Profilbild von COCOみゃお🐾
COCOみゃお🐾vor 1 Jahr

O マイナス 人口の何%くらいなんだろう?

Ähnliche Videos