Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
【速報】軽トラが小学生4人はねる 1人死亡 ▼警察によると 24日午後4時半すぎ、静岡・浜松市で軽トラックが路側帯に突っ込み、自転車に乗っていた女子小学生4人を後ろからはねる ▼1人が心肺停止で搬送されるも死亡 また、1人が意識不明の重体、2人が軽傷 ↓ 軽トラックを運転していた78歳の男を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕 容疑者 「運転中にけがをさせたことは間違いない。理由はわからない」
263,666 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

なんでいつもいつも年寄り連中に子どもらを殺されなきゃいけないの?

老害大国日本…。若い芽をじいさんばあさんが狩る不思議な国。

10月10日お腹を痛まないうに気をつけて 生まれてくる子を楽しみに待ち。大変な思いをして産んで、夜泣き期間を一生懸命超えて。 立った、歩いた、話したと喜び 叱ったり抱きしめたり。 彼女の為十年働いてこられたご両親の 10年が一瞬にして奪われてしまいました。 免許返納、年寄りは運転するなと 簡単に言いたいけど、 地域によって、車がないと生きることが 難しい地域もある現状🥺 子供から見たら元気で 子供にできるだけ迷惑かけまいと。 必死で生きてるお年寄りもたくさんいる💦 高速道路の逆走は全国で2日に一回起こっているらしい。若い方もいるらしいけど、 やはり高齢者の方が多い。 お年寄りを家に閉じ込めるわけにいかないし、本当に難しい問題です💦 高齢者の事故は今後もっと増えると思います。こういうやり場のない事故が増えないために どうするべきなのか、みんなが考えないといけない問題。わたしにも70代の田舎で暮らす両親がいます。本気で家族で家族会議を行うべきだなと このニュースを見て思いました。 このような悲しいニュースを起こさない為。 大切な両親を加害者にしない為。

高齢者の起こす事故は心が痛くなる。 事故を起こすのは、自分は事故は絶対に起こさないとか、絶対に免許は返納しないとか、プライドの高い自己都合の高齢者ばかりだ。 人を事故で殺めても、罪を償う前に寿命が尽きてしまう高齢者ばかりだ。

高齢者ドライバー = 殺人鬼だよ 自分は免許大丈夫と言う身勝手な人 悪意で返納しないんだなと そんな年寄り多い 高齢社会で日本は滅びる そう思われるのは、こういう事件を起こす 高齢者のせい。 まだまだ人生 何十年も未来ある子供が 心よりご冥福をお祈りします 他の子も無事でありますように

ひでー話だよ。何も悪いことしてねーのに。

老害虫ってマジ子ども殺すよな。 おまけに、家は燃やすし 山林火災の原因も 老害虫の落ち葉焼きだろ? 建物には車で突っ込むし。 無駄に増やしすぎなんだよ 減らせよ!

警察が「自転車は車道」という指導を繰り返しした結果、このような大惨事が起きたのじゃないかと思ってしまいます。 これまで長い間、警察庁・警視庁は、このような事故が起きることを想定して、これまで、自転車の歩道走行は認めていたのにね・・・。

運転がヤバいなと思ってバックミラーとかで確認したら大概老人やからな そんなのが車なんて乗ったら巨大殺人兵器にしかならない。さっさと法改正して老人は強制的に免許返納だな。

(‘・ω・)…容疑者の氏名は?





