正在加载视频...
视频加载失败
遅すぎてスローかと思ったわ。 ありがとうカシオペア!
11 条评论

第三帝国民族元帥 スカーレットクレア/ 25年間ありがとう最後の星 寝台特急カシオペア1 年前
ある意味撮影会ですね

しおさい1 年前
そうですねw自分的にはとても撮影しやすくて良かったです。

まきずぃぃ えっ?くす( ^ω^ )1 年前
意図して スロー なんじゃね❓ サービス精神🤔

しおさい1 年前
東北線が遅延していたので電車が詰まっていた影響だと思います。

影山豊1 年前
大宮のスロー通過良かったですね。

カラ鉄🌙⚓️🌽1 年前
まあまあ自分映ってる

しおさい1 年前
消したほうがいいすか?

のすけ1 年前
15:00 サンライズ瀬戸・出雲、打ち切り回送 パン下がりました。 排水も行われました。

ちぇる1 年前
TLが“カシオペア”で盛り上がってる中、僕は赤電15両へ

カンタ1 年前
昔撮った展望車のみの出場回送

た ら ら ん🎵1 年前
カシオペア紀行、最後の推進回送 E26系を先頭に夕陽を浴びて寝床の尾久へ
