Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
酷いニュースが入って来た… グラミー賞「ベスト・レゲエ・アルバム賞」も獲ってる、ジャマイカを代表するバンドの1つ「モーガンヘリテイジ」のピーター・モーガンが47歳で亡くなった… 早すぎる... レゲエ界にとってデカ過ぎる損失や… 彼らは「Jah」と呼ぶ、いわゆる一神教の神様の歌をよく歌う彼らやけど、神様、これはまた順番の大きな間違いやで… ひどいよ… Rest in Paradise.. #morganheritage #peetahmorgan #reggae
153,197 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

HIKARU962 yıl önce
🥲🙏🕊🕊🕊

🍠waonstagram🍠2 yıl önce
えぇーッ😭😭😭 そんな早すぎる…言葉が出ない

ウエストプロみっちーマジ卍2 yıl önce
We’re ganna be alrightよく聴いてました😞

遊ぶ分働く2 yıl önce
これはアカン、神様は間違えてる

望月 拓也2 yıl önce
朝から悲しすぎるニュースですね、、、

めっちめっち2 yıl önce
悲しいです😭🙏

RAIJIN as tuffgong1102 yıl önce
昨日、DUB録ろうと思ってたら💦

エイブ/founder BUN👽2 yıl önce
彼らのバンドを生で見た時鳥肌が立ったのを今でも鮮明に覚えてます… 残念なニュースですね…

yoji shino2 yıl önce
めっちゃ好きでした。RIP

おんちゃん🦍イカ納豆ポンソ2 yıl önce
本当に大好きでした😢 残念です。 冥福を祈ります🙏

