Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
鉄筋エポキシパテ… らしい。すごっ😳
144,200 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

機械部品の調達をラクチンにします。シマダ機工(有)1 yıl önce
これは、、、Devconかしら

ガスターフ1 yıl önce
強度はともかくどうやって接着してるんですかコレ…

red1 yıl önce
使い様ですけどね〜👍

あさたらや1 yıl önce
こうゆうの昔から、ありますよ! 私も以前に買ったことあります。 しかし、機械的強度が、元のスペックを満たさない恐れがあったので、あくまで一時的処置としました^ ^

むうくん1 yıl önce
硬くなるのはわかるが、ここまで接着されるのは意味がわからない。 ボルトには接着せず、側の金属にだけ強固に接着されるなんてあり得るかね? フェイク臭くね?

ひろん 相互フォローします1 yıl önce
鉄粉をエポキシに混ぜただけでは?

ちゃっぴー1 yıl önce
デブコン?

MARU Studio👌mix師🪚DIYer1 yıl önce
ゴリラパテみたいな物かな?でも何で粘着力が無いのにくっついてるの??

koko1 yıl önce
( ´・ω・`)口に入れても良い成分でなて来たら入れ歯もコレで良く無い馬鹿高いから

ぽかぽか🦒1 yıl önce
靴の踵に使えないですかねぇ…
