Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
「雑煮にあんこ餅を入れた○○県の雑煮が美味しいわけがない…??」
484,488 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピvor 1 Jahr
全編動画はこちら!

Hakkasan Las Vegasvor 2 Jahren
Craving something special? Dive into the Taste of Hakkasan menu—just $68 per person for a three-course feast that’ll wow your taste buds. 🥟🥢

hyunjingvor 1 Jahr
幼少期から20年以上を香川で過ごしましたが、母が「白味噌にあん餅のお雑煮なんてあり得ない!」と頑なに拒み続け、わが家はずっと博多雑煮でした。30代後半、里帰りの際に某ホテルのビュッフェで香川のお雑煮をいただいたところ、めちゃめちゃ美味しくて目からウロコ。もっと早く食べたかったです(泣)

神谷助平vor 1 Jahr
実はあんこも味噌も豆が原料だから合うんよね

サキvor 1 Jahr
主人の本家が香川で今年初めてあんこ入り餅でお雑煮食べました😊 私の味覚だとめっちゃうまーー!って感じじゃなかったけど癖になるお味でした!🤭

かずにぃvor 1 Jahr
美味いわ!これしか食べんわ! 美味しいのでみんな食べてみまい!

まほvor 1 Jahr
子どもの頃から違和感なくこれしか知らない。大人になって他県の人に珍しいと言われた。

キヨスケvor 1 Jahr
「いやいやいや、餡餅と雑煮てwww」 実食 「あれ…?美味いぞ?」 後日 「いやいやいや、餡餅雑煮にうどんてwww」 実食 「いけるやん!」 さあ香川にGO!

あとむん(退避)vor 1 Jahr
こんなん美味しいわけないやん😡 あ…美味しい… なんだコレ… 恐るべし讃岐の雑煮🤣

美穂vor 1 Jahr
香川県は白味噌餡もち雑煮です(✽︎´ཫ`✽︎) コレは癖になりますよ(*´ω`)ノ

takahirovor 1 Jahr
ミスター味っ子のお雑煮回にもあんこ餅雑煮出てきて美味そうだったのを思い出した
