Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

頼むから二度と中国人は来ないで!!!!

693,754 views • 1 year ago •via X (Twitter)

8 Comments

茂くん's profile picture
茂くん1 year ago

何度でも言うが「中国人お断り」とすればよろしい。 差別されて然るべき連中は正々堂々と差別すべき。区別でもなんでもなく「差別💢」で良い。 「良い中国人もいる」という意見があるのは知ってるがそんな極々々少数派に日本人が合わせて我慢する必要は断じてない💢

かずち~の's profile picture
かずち~の1 year ago

白川郷を中国で宣伝してはダメ そして外国人にレンタカーを貸すことも免許を取らせることを止めればかなり安全になると思う。

yochin3's profile picture
yochin31 year ago

岐阜県民ですが、住民が大切に保存しているのに外国観光客には高い入村料金制を導入して欲しい。

yumi's profile picture
yumi1 year ago

まずは来るな! 来たら 勇気をもってお断りしましょう!! 外国ではお店に デカデカと張ってありますよ 「中国人観光客入店お断り」 私たちの国、日本の大切な物を 守りましょう!!!!

越中爺's profile picture
越中爺1 year ago

日本が壊されて行く お客さんが来て、泥まみれの靴を脱ぐ、飲物、食べた物をこぼされる、使った鼻紙を床に 流石に家主は憤慨するのでは 中国の家では許されるんだね 経つ鳥後を濁さず 中国人には無理か 俗に言う民度の低さ 後処理に地方の税金が使われる 地方だけの問題で無い 国は対策を真剣に考えろ

Toru's profile picture
Toru1 year ago

高級レストランが服装や身なりで入店を断れるのだから観光協会も遠慮はいらんよ!

jirorian's profile picture
jirorian1 year ago

大手旅行会社は、中国人の白川郷ツアーは募集しないようにしましょう。 中国人は個人客だけでも十分ですし、中国人が減れば日本人が増えるので、客数のトータルとしては大した変化はないと思います。

黒助's profile picture
黒助1 year ago

C国もう出入り禁止でいいんじゃない💢

Related Videos