Loading video...
Video Failed to Load
飛鳥Ⅲが鳥羽港に初寄港しました。
56,722 views • 11 months ago •via X (Twitter)
10 Comments

ちびねこ@赤推し11 months ago
まじかに見ると浮かぶマンション

かずみ11 months ago
山から撮ったのですね😊😊

伊勢内宮前『勢乃國屋』伊勢名物神代餅 (伊勢神宮宇治橋正面、宇治橋から徒歩1分)11 months ago
当たりです

リーヨ大佐11 months ago
こんばんは🌆 何気に近鉄特急のしまかぜとビスタカーが映ってるのが^_^ 好きですね^_^

伊勢内宮前『勢乃國屋』伊勢名物神代餅 (伊勢神宮宇治橋正面、宇治橋から徒歩1分)11 months ago
しまかぜが好きで時間調べて撮りました

おかとうさん11 months ago
飛鳥Ⅲ 鳥羽に来たのすごい😳名古屋に行くのは知ってだけど、鳥羽に来てくれてうれしい。来年乗りたいなぁと思っています。しまかぜ、ビスタかーも見れて、うれしい☺️

ルル・テンペスト ☃️👿HSP鬱11 months ago
デケ〜🛳️

X…SAKABE11 months ago
白い大きな島が動いてる感じ 👀

店主(なんかします🧹霧雨魔法店)11 months ago
めっちゃデカいんだぜ🛳️

nyao(曲がりシッポ)11 months ago
手前にいる遊覧船の存在が巨大さを際立たせますね。
