Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
香水ですか? 僕はウィスキー使ってます。。
2,201,607 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

ビートきよし カラオケパブ スター☆場1 yıl önce
すごく応援してますけど あえて言います きっしょ🤣🤣🤣

ALT. Fragrances2 yıl önce
Finally, fragrances that don’t cost a fortune! Try our designer-inspired fragrances and get any 3 bottles for $99.

まろちー1 yıl önce
どういうこと?って思ったらそのままだった🤣

くまぽー1 yıl önce
かっこいいのかかっこ悪いのかよく分からなかったですwww🤣w𐤔

ひみる1 yıl önce
ちょんちょんって塗ったとこ 後でヒリヒリしませんようにwwww

さびねこ1 yıl önce
なに急にwww こういう系お久しぶりですね😂小指がポイントすぎます🤙🏻︎💕︎✨

ルル☆彡❤🐐1 yıl önce
かっこいいけどーー!🤣そこ、カイカイ出るよ!!www

あくあく@akuaku1 yıl önce
えいこーちゃんカッコイイ!!🤣🩷 でもアレルギー心配しちゃったww

すかえエミ1 yıl önce
オシャレなバーかなー?w ウイスキーの香りがしたらエイコーちゃんかもしれないねw😂

なかみけ☺︎1 yıl önce
かっこいい🤣 真似してみますね🤭

ちえりんご🍎1 yıl önce
どういうことー?🤣
