
水色生活
@XnOjabu1R4Y7uE1 • 4,151 subscribers
水色大好き。毎日の生活は水色にしたいな。水色はJR四国への心…。 四国総局時代からの愛…。
Shorts
Videos

瀬戸大橋が開通して、111系が高松に走るなんて、中坊の時には夢にも思いませんでしたwww…🙄しかし、それを目(ま)の当たりにした時はキハしか来なかった見慣れた場所に111???感動したものでした😲(高松駅浜街道高架下附近にて。)
水色生活109,541 просмотров • 2 месяцев назад

ダイ改ニュース…🙄中国のテレビみたいな衣装の加賀美アナ(笑)。いまみたいな雰囲気は感じられないNHKニュース。ある意味北〇鮮に近いですwww…🙄
水色生活229,139 просмотров • 5 месяцев назад

当時の高松駅は最先端、パタパタとかアナログではなくてデジタル標記でホーム案内、羽田空港空港並みの3連エスカレーター(笑)。極めつけはサンダーバードのような集中指令室😱最先端の技術が導入されていました(大笑)😁
水色生活31,850 просмотров • 25 дней назад

さあ、117系新快速の最大の見どころ、新大阪高速通過!ポイントをカタカタ鳴らして渡っていきます。新大阪駅通過時、タイフォンではなくホイッスル音(AW-2)のピィー!がカッコイイですねえ😁東淀川の開かずの踏切も写ってます、ナツカシス…🙄(笑)。
水色生活86,036 просмотров • 3 месяцев назад

お疲れ様でした。さて、こないだ大垣夜行の真夜中の静岡駅の弁当の話をしたところ、最初から見たいというリクエストが多かったのでお応えして東京駅からご紹介いたしますので懐かしんで下さい😁TBS「そこが知りたい」です。坂東さん出てるあたりから既に懐かしいです(笑)。
水色生活49,885 просмотров • 2 месяцев назад

国府津駅は一番山側のホームをブルトレが高速で通過していました。ゴハチ・ロクニの荷レもね。注意奮起の肉声によるアナウンスが響き渡るホームでした。ナツカシス😍(ロクロクみずほも短命だったので貴重かもですね…🙄)
水色生活76,968 просмотров • 4 месяцев назад

おはようございます。ゴッパーサン…🙄晩年は実験車両に使われました、ほんまに働き者。Wワークどころか定年再雇用。まるでワシ…😩いつまで働かないかんのかのお…🙄
水色生活85,731 просмотров • 7 месяцев назад

いよいよ、明日はダイヤ改正。四国は関係ありませんね。まあ、サンライズの下りが利用しにくくなるくらいですかねwww…🙄夜行寝台はやっぱ、22:00以降になってから乗りたいですね。さて、タモリさんの出ていたダイヤ改正による新しい新幹線のCMです。
水色生活40,256 просмотров • 3 месяцев назад

たまにカルダンモーター音が聞きたくて早朝の静寂の中でそれを聴くためだけに4:00発の連絡船乗って宇野線に乗ったマニアさんだった高校生の自分を褒めてやりたい…。(笑)。
水色生活22,588 просмотров • 2 месяцев назад

ホンモノの181を知らない世代の方が出ています😩もうそんな時代になったのかと…🙄現役バリバリの181をお若い方々見てください!いまこんな迫力のある車輛は無いですぞ!😁
水色生活101,760 просмотров • 1 год назад