16歳のおじいちゃん #ヤギ ヨウヘイ。 現在毎日、胃腸の動きを整える薬と漢方薬を飲んでいます。他のヤギではとてもできない方法ですが、ヨウヘイは小さいキャベツに包むだけで飲んでくれます!漢方はとっても苦そうな匂いもあり、他のヤギで試そうとしたら無理でした。 ヨウヘイは投薬が簡単でとっても助かっています。 #itozuzoo #goat #ケア
到津の森公園
32,913 просмотров • 4 месяцев назад
16歳のおじいちゃんヤギ ヨウヘイ。 体調の波はありますが、昨日は調子がよさそうでした。そろそろ体位を変えたい時間ですが…ぐっすり熟睡中。しばらくそっとしておきました。体位を変えた後はむしゃむしゃごはんタイム。 #到津の森公園 #itozuzoo #ヤギ #goat #ケア
到津の森公園
28,475 просмотров • 4 месяцев назад
餓狼伝説CotWを購入するか迷っている方へ ...こういうのはセール最終日じゃなくてもっと早くポストしろって話なのですが、個人的な見解・感触に基づくメッセージをお伝えしますと、餓狼伝説CotWは「人を選ぶゲーム」ではあります。そこについては、同作を推したい立場であっても、嘘は言いたくないので、はっきり申し上げておきたいと思います。 ただ、自分は、キャラの差がどうとかコラボがどうとか、そこではなく、「振れ幅が大きい」ところを強調しておきたい…と考えています。超気分悪い瞬間と超気持ちいい瞬間の落差が大きいんです。🤮と🤪があります。「は?これで俺、〇ぬの?」という瞬間と「きんもちいー!あひゃひゃひゃ」という瞬間の両方があります。 同じメーカーから出ているKOFシリーズは良くも悪くも安定路線で、そういった両極端さはあまりない(比較的気持ちいい・悪いについては平坦なほうな)のですが、餓狼伝説CotWは本当に落差が大きいです。その両極端さの中のマイナスのほうを引きずってしまいがちな方は、餓狼伝説CotWと向き合うのが大変かもしれません。逆に、マイナスのほうを味わっても早めに忘れることができて、プラスのほうを心から楽しめる方には、まさにうってつけのゲームだと思います。 とりあえず添付の動画のような展開を見て、「え...控えめに小技出しただけなのにここからフルコン入るんだ...」と引いてしまうより「この状況からでも気持ちよく勝てる流れが普通にあるんだ!」と肌ツヤが増してしまうような方は、是非、購入の上遊んでみてください。そういう方の期待は裏切らないゲームだと思います。 ※当然ですが、どちらの考え方(捉え方)が良い・悪いではなく、好みや性格の問題です。あと、例として切り取った試合は、私とpangma-さんのものです。pangmaさん、すみません😅 セールは本日で終了なので、ご決断はお早めに!

KCE | づね (Dune)
245,830 просмотров • 8 месяцев назад
16歳のおじいちゃんヤギ ヨウヘイ。 今日の様子。 日中はヤギのキャベツ売り場で過ごしています。 #到津の森公園 #itozuzoo #ヤギ #goat #ケア
到津の森公園
58,315 просмотров • 4 месяцев назад
17歳のおじいちゃん #ヤギ ヨウヘイ。 本日の午前、静かに旅立ちました。大往生でした。 自力で立てなくなってからも介助されながら生活し、これだけ多くの方に愛され、本当に良かったと思います。今まで多くのご支援、応援をいただき、本当にありがとうございました。 詳しくは、後日ブログでお知らせいたします。 #到津の森公園 #goat #ありがとうヨウヘイ
到津の森公園
143,233 просмотров • 2 месяцев назад
ぼくは、ごはんのじかんをすぎてもおりこうにまってました。ぼくのごはんをわすれるなんて!どういうこと! お腹空き過ぎて文句言ってます💦ごめんようみ君🙇 とも君のママより… とも君は少しづつ呼吸が戻ってきました。 でも目を開ける事ができません。 今はできることがなくて、毎日ゆるいマッサージとツボ押し、レーザーをしてます。 食事は自発では食べれず、強制でなんとか流し込んでいます。 と連絡頂きました。 どうにか持ちこたえて欲しいと願うばかりです。... show more

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
124,360 просмотров • 1 год назад
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,820 просмотров • 4 месяцев назад
16歳のおじいちゃん #ヤギ ヨウヘイ。 今日の様子。 胃腸のガスがたまりやすいですが、体位を頻回に変えると自ら出してくれます。 #到津の森公園 #itozuzoo #goat
到津の森公園
20,856 просмотров • 4 месяцев назад
時期的に子猫をSNSのあちこちで見かけてお腹いっぱいという方もいらっしゃるとは思いますが ウチは今現在で乳飲児が11頭 こんなに可愛いとつい見てもらいたくなっちゃうものです 頑張って大きくなるからねー

ねこカフェNewJourney
48,715 просмотров • 2 месяцев назад
餓死かごに入っていたチャーンのひかるくん 警察には何度もお願いしました。 「このままでは死んでしまいます、助けてください」と。 でも、どんどん命は失われていくばかりで、誰も助けてはくれませんでした。 愛護センターも同じです。 「警察が動かないと、何もできない」 「愛護センターが“虐待”と言わないと、動けない」 ──そうして、“やりたくない者同士”の連携が成立し、 結局、何も救えないまま、命が消えていくパターン。... show more

クックハウスokinawa~闘鶏で傷つき捨てられた鶏達の生きる場所~
30,498 просмотров • 10 месяцев назад
おはようございます。 いつもたくさんの応援ありがとうございます📣 昨日のとも君はお昼にまた血尿が出てしまいました😭抗生剤をスタートすることに💊お薬が増えて辛いけど頑張らないと。とも君は私の真横で寝ているんですが、夜中3時半にゲポっという音で、すぐに目を覚ますと、大量に嘔吐🤮 その後もちょっと苦しそうで心配で、体をゆっくりさすりながら1時間位抱っこしていたら、落ち着いてきて寝たので私も寝ました。今朝はまだちょっとしんどそうで、ご飯もあんまり食べれませんでした😭 まだまだ1歩進んで1歩戻るそんな感じです。ひなたぼっこさせてあげたいなあ☀️早く暖かくなってほしいです🌷

とも君ののんびりリハビリ生活
70,218 просмотров • 1 год назад
【3日間限定配布】 Chat-GPTが無かったら、この実装、無理だったかも。。 Chat-GPTの力で手ごわい実装をクリアしたんで、そのやりとりを19日(日)20時に無料でシェアします。 元々、配布することは全然考えていなかったので、 「え、いつもこんな投げっぱなしな質問なの?」 「テキトーすぎる」 「楽しすぎじゃない」 と思われそうな生々しいリアルな指示の出し方になっています。 「いや、恥ずかしいし、別に内緒でいいんじゃね?」って最初は思ってたんですが、... show more

こう@コーディング一本で生活してます
12,135 просмотров • 2 лет назад
みさとの初・写真集公開まであと1日❣️ 風邪もピークを超えた気がします…! でもお医者さんに、治りかけ油断しないで!って言われたのでちゃんとお薬飲みますね😷 (フォロワーさん、薬に詳しくてびっくりしちゃった👀) きっと明日には完治してるよね…! 信じて眠ります😭うう〜たのむぅ〜 リプで「みさとおやすみ〜」をもらえたら、すやすや眠れそうです! ……おねがい🥹

与田みさと🍠🎤
12,265 просмотров • 1 год назад
あなたから時間・信頼・エネルギーを奪った人は、あとから必ず運氣が回収されます。 これは自然の流れです。 人の運は「与えたもの」と「受け取ったもの」の循環で成り立っています。 誰かを踏み台にしたり、善意を利用したり奪うことで得たものは、その場では得したように見えても ・ご縁が切れる ・流れが止まる ・なぜかうまくいかなくなる という形で静かに精算されていきます。 一方で、奪われた側のあなたは... show more

知花
88,288 просмотров • 5 месяцев назад
日に日に増していく痛み。今の薬でも効かなければ、次は麻薬を使うそうです。 去年のクリスマスからどんどん悪くなって、弱くなっていく自分の体。 2か月前、娘と公園で走っていた時間が、もう遠い昔みたいに感じます。 ほぼ寝たきりの生活。 痩せ細って、ふくらはぎ、二の腕の筋肉が落ちていく体を鏡で見てはショックで見ないようにしています。 産後からずっと体調が悪く治療を続けて、寛解できたらいいなと強い気持ちをもっていましたが、あと余命半年だなんて。 旦那は外国人、私側は身内も少ない。 私が死んだら娘を寂しい思いをさせてしまう。そればかり考えてしまいます。 だから何が何でも私は絶対死んだらだめなのに。... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
1,486,155 просмотров • 5 месяцев назад
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,427,900 просмотров • 10 месяцев назад
なだちゃんのぬい運びの声を聞いたら猫ちゃんが強く反応したというご連絡が続々と。皆さまありがとうございます。今後の研究に役立てます。 傾向としては、あわててすっ飛んできたり、スマホに話しかけたり匂いを嗅いだりスリスリしたりする子の方が、無反応の子や逃げちゃう子よりだいぶ多いようですので好意的に受け止められる声のようです。 反応する年齢層は子猫からシニアまでバラバラのようです。女の子より男の子の方が反応しやすい?ようなお話も。また、多頭飼いの方からは母親に育てられた期間が長い子の方が反応が良いというご意見も。 鳴き声の意味としては母猫が子猫たちを呼ぶ声、と解釈されている方が多いようです。「みんなおいで〜」とか「ごはんよ〜」と言った感じでしょうか。 とても面白いですね。一生かけてでも猫の言葉が理解できるようになりたいです。 そして今日もなだちゃんはぬいぐるみを運びます。可愛いおたけびを上げながら。

コンドリア水戸
467,540 просмотров • 11 месяцев назад
【あるものを断定的に否定するのは非常に難しいという話】 なんとなく普段思ってることなので長くて申し訳ないんですが少し語らせてください。 筋肉の世界ではサプリやトレーニングの方法論について色んな人が意見を述べています。中には過激に「Aは無意味!」と断言する人もいます。しかしここで少し冷静に考えて欲しいのです。サプリでもトレ方法でもなんでも良いですが、あるものを断定的に否定するのはとても難しいものなのです。 あるものを仮にAとし「Aは全く効果がない!」と誰かが断言するとします。しかしそれはやや強引過ぎると言わざるを得ません。ある一つの実験などでAの効果が否定されたとしても、Aの効果が全くないと断言は出来ないのです。なぜならば、その一つの実験でAに効果がなかったとしても、条件を変えた他の実験では効果が認められたり事が往々にしてあるからです。 ある実験で効果が認められた!も ある実験で効果に優位差がなかった!も それは判断材料の一つにしか過ぎず、あくまでその条件下でその結果が出たに過ぎないということです。 どんな人が?どのくらいの量で?期間は?タイミングは?条件が変われば効果が変わる可能性は常にあります。ある一つの条件で効果がなかったとしても、別の条件で(ありとあらゆる条件のもとで!)効果が出ないことを断言するのは相当に難しいです。ある人たちにはすごく有効かもしれない。 例えばサプリと筋肉量の増大の関係なんかで言えば... show more

ヒサーノ@筋肉の人
171,761 просмотров • 2 лет назад
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 просмотров • 29 дней назад