Hyukoh & 落日飛車、この曲を生で聞く機会がある度に会場が大きくなっていっている感ある。ロックスターやなと遠巻きに観ていたが、舞台から降りてきた連中は”兄貴ぃ!”といつもと同じの人懐っこい笑顔だった。最高や。

Yohei Hasegawa 長谷川陽平's profile picture

Yohei Hasegawa 長谷川陽平

14,032 görüntüleme • 1 yıl önce

君がいた、僕たちが出会った場所、今どうなってるのかな?ってなんとなく地図を見ていたら、、え、、、えっ、、、たにゃだ、、真ん中の白い小さな点、、これ、たにゃだと思う、、たにゃも懐かしくなって降りてきたの?懐かしいね、、毎日ここで会ってた。間違いなく君がここで生きた証。#たにゃと僕

たにゃ's profile picture

たにゃ

1,124,827 görüntüleme • 1 yıl önce

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 görüntüleme • 1 yıl önce

中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭's profile picture

中村Ame🍭

34,239 görüntüleme • 1 yıl önce

今日は竹林整備をがんばろうと思ったけど、成果は4本だった。 大人が竹を切っている横で、子は地面に落ちている竹を引きずったり、犬と意味もなく追いかけっこを始めたりする。 子どもにとっては「手伝い」でも「学び」でもない、ただ一緒にいた時間。 犬にとっては、匂いと音に満ちた最高の散歩。 自分にとっては、何かを進めた感覚よりも、ちゃんと「立ち止まれた」一日だった。 社会では、何をしたか、どれだけ進んだかが、当たり前のように問われる。 でも、こういう日は違う。 一緒にいたこと。同じ場所で、同じ時間を過ごしたこと。それが、今日いちばん大切だった。 夕方、影が長くなってきたら道具を片付けて帰る。竹林は、また次の機会まで、そのまま。...

きびと月の畑's profile picture

きびと月の畑

154,465 görüntüleme • 5 ay önce

明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也's profile picture

池袋暴走事故遺族 松永拓也

9,427,900 görüntüleme • 10 ay önce

津波!にげて!ってテレビが真っ赤になってるわね。X では「青森クソ寒いのに外出て避難しなきゃいけないのえぐい」と流れてる。画面には「最大3m」「すぐ来る」って出てる。3mって数字だけ見ると「あたしの身長よりちょい上か」くらいで想像しちゃうけど、あれ海水だからね。 コンクリと車と家の破片をかき集めた巨大ミキサー車が、時速何十キロで突っ込んでくるのと同じだよ。 しかも、黄色の「1m」も侮れない。「たった1mかよ」って思ったヤツ、波をプールと勘違いしてる。 膝くらいの水でも、流れが速けりゃ大人でも持ってかれるのよ? 3・11で、堤防越えてきたたった数十センチにやられた町が、いくつもあった、、、 首相官邸のアカウントが「ただちに避難してください」って出して、有志が「死にたくないなら早く逃げろ」って叫んでる。 いつもは政治だ陰謀だって好き勝手言ってる連中が、この瞬間だけはほぼ全員、同じ方向向いている。珍しく国がひとつになるスイッチが「津波警報」ってのが、日本って国の業の深さでもある。 問題はここからでさ。...

クレア's profile picture

クレア

10,713,279 görüntüleme • 6 ay önce

きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

29,260 görüntüleme • 1 ay önce

父に「凄くかっこいいイケてるグループがいる!」と薦められて初めて聞いた楽曲がポリリズム。初めてPerfumeの曲を聴いた時、MVを見た時、私の中でビビビと衝撃が走ったのを覚えている。平凡な私の日常をキラキラと輝かせてくれた。 16歳の私は高校に行く時自転車を漕ぎながら"plastic smile"を毎日ずーっと聴いていた。狂ったように聴いていた。私の青春のテーマソングでした。 そんな私がきゃりーぱみゅぱみゅになって PerfumeとPONPONポリリズムを歌い同じステージに立てた時、緊張と感動で胸いっぱいの気持ちになりました(;_;) 忘れられない一生の思い出。 この日のためにマッシュアップを作ってくれた中田ヤスタカさん、構成をつけてくれた MIKIKOさん。そしてこのような素敵な機会を作ってくれたPerfumeの皆さん。本当にありがとうございました! この日はお父さんも観に来てくれていて人生で1番の親孝になりました(;_;)(;_;)高校生の私に未来はこんなに最高なことが待ってるよ!だから頑張って生きるんだよ!って教えてあげたい…ふふ 夢が1つ叶いました

きゃりーぱみゅぱみゅ's profile picture

きゃりーぱみゅぱみゅ

3,650,598 görüntüleme • 2 yıl önce

― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。...

さいたま新都心のけやきひろばでDJやったんよ!駅降りた瞬間からな、肉の焼ける匂い ww 天気もよすぎて、もう完全に“肉日和”やったんよ☀️暑い中でな、あの香ばしい匂いの中で流れるglobe…これがまた最高なんよ!!! 「懐かしい〜!」っち笑いながら歌いよる人とか、知らん人同士でもなんか同じ空気でつながっちょる感じ、ああいう瞬間、ほんといいなぁっち思ったわ。肉の匂いとglobeと、笑顔が全部混ざってな、会場全体がひとつになっちょった感じやった!いや〜、楽しすぎるイベントやったわ!

マークパンサー's profile picture

マークパンサー

36,698 görüntüleme • 1 ay önce

この時のユンギを見るといつも胸がギュッとなる。 初めて会う人ですらわかるほど疲れた顔してて、LIVEだけでも大変なのに日本に来たその足で日本のメディアにたくさん出てくれて、それでもこんなに優しく笑ってくれて、ホントに「ありがとう!」「一生大好き!」と泣きながら思ったの忘れない。

conarmy💜's profile picture

conarmy💜

112,682 görüntüleme • 1 yıl önce

謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖's profile picture

愛野えり︎🫖

43,914 görüntüleme • 3 ay önce

このシーンが凄いやられ声だった。男の声が混ざってるのが残念だが、最後の吹っ飛ばされて「ふぅあ"あ"あ"!!」という声は男の声を掻き消すぐらいの声量だった。こういう時って女のやられ声が聞こえにくいはずなんだけど、凄い野太い声ではっきりと聞こえるね。

ヒロピン's profile picture

ヒロピン

74,508 görüntüleme • 6 ay önce

難病寝たきりの私、健康だった頃バイオリンを弾いてみたい夢があった。だけどその時は「時間がない」とか「お金がかかる」とかいろいろ理由をつけてやらなかった。 あの時元気だったのにやらなかったことに後悔して、寝たきりになってから通販で買って我流で開始。楽しい。いつか座って弾いてみたい。

星野希望's profile picture

星野希望

34,571 görüntüleme • 11 ay önce

俺が信用できないと思う業種トップスリー。 証券会社の営業 不動産屋の営業 中古車屋の営業 これら3つは平気で嘘をつく。特に中古車屋は問い合わせした後にこの後2人待ってます。今日手付けをいただければ取り置きしますがいかがですかと言う言葉を言う。その後1ヵ月先もカーセンサーにその車は掲載されている。不動産や中古車はそういう売り方をしてあおってるだから、全てはタイミング買いたい時に買えばいいし買えない時は見送ればいい。すべてはご縁だと思ってる。証券会社は昔よく営業電話がかかってきて、あまりにも事務所が暇だったときに呼びつけたことがある。ほんとに来たんだけど、結局そんなに儲かるならあんたからお金借りてやるよって言う話になり、貸してくれなかったのでやらなかった。

ビル管理⭐️組長(梅木建治)'s profile picture

ビル管理⭐️組長(梅木建治)

281,658 görüntüleme • 7 ay önce

ああ…帰ってきた、本当にWanna Oneが帰ってきてくれた…このときソンウンが北京でクァンリンに会っているから11人みんなで戻ってきてくれたってことですよね? ずっと信じて待っていてよかった…Wanna One愛してる。このアカウントを見ていてくださったWannableも愛してます🥹

藍's profile picture

182,974 görüntüleme • 2 ay önce

女性起業家ほど、 「まだ足りない」 が口ぐせになっていませんか。 売上が上がっても。 お客様が増えても。 できることが増えても。 なぜか満たされない。 でも、それは、 成長していないからではありません。...

白石孝子's profile picture

白石孝子

11,760 görüntüleme • 28 gün önce

大雨が降ってくるとこういう車が増えるよね とりあえずトラックがいるから追い越し車線に出たは良いものの雨で滑るのが怖くてアクセル踏めずにずっと居座る車 追い越し車線に出て良いのはそれでもアクセルを踏む覚悟があるやつだけや 覚悟がないやつは左走っていてくれ😩

との丸's profile picture

との丸

1,128,577 görüntüleme • 2 gün önce

ついこないだまでみんな当たり前みたいに使ってたのにもはやロストテクノロジーと化している。たまにテープ巻き込んじゃうくらいで、当時これで困ったことなんかなかったし楽しい時代だった。時代の移り変わりが早すぎて正直最近は何がどうなろうがどうでもよくなってきてる

MMGP's profile picture

MMGP

985,153 görüntüleme • 8 ay önce