Killin' It Girlの掛け声で大好きなのが「愛してるチョンホソク・待ってたよチョンホソク・最高だよチョンホソク」のところ♡ このチャントだけはカットがかかっても誰も掛け声をやめなかったんです… その貴重なシーンです🥹😭 #jhope #제이홉 #jhope_KillinItGirl

ホビのえくぼᴶᴴᴼᴾᴱ ◡̈︎✿︎'s profile picture

ホビのえくぼᴶᴴᴼᴾᴱ ◡̈︎✿︎

112,247 次观看 • 11 个月前

ハトゥハ掛け声も一緒に歌っちゃうタイプなの可愛すぎるしまじで良すぎた。これのおかげで掛け声を知らなかったであろう他ペンさんたちも「あ、ここで『du!』なのね」みたいな感じで後半になるにつれ掛け声大きくなって会場全体の一体感増してまじで楽しかった。 #SMTOWN_LIVE_2025 #Hearts2Hearts

soa's profile picture

soa

1,195,198 次观看 • 10 个月前

ユンギの笑顔は、ジョングクが掛け声のタイミング逃したからなんだね😆 コヤンでも悔しがっていたグク、一瞬のタイミングを捕まえて思いきり叫ぶの、難しいんだろうな🥹 きっとユンギも可愛くて笑ってるよね

maybe's profile picture

maybe

76,898 次观看 • 2 个月前

🐻「僕たちも確かファンの方々がいたサノクはデビューのIn Bloomの時が初めてだったんですけど、掛け声も聞こえてきて不思議でハオヒョン泣いて大変なことになりました」 ハオ泣いたの懐かしいㅋㅋㅋㅋㅋ 私たちにもそんな時代があったね..涙

りうぉん's profile picture

りうぉん

188,909 次观看 • 5 个月前

『鳴いた!』 ミシシッピアリゲーターが…鳴きました!! …と言っても、実は飼育担当にとってはたまに聞こえる声なんです。 でも、それをカメラにおさめるのはなかなか難しい! ずっと鳴いているわけではないので、シャッターチャンスは一瞬📸 園内でこの声が聞こえたら…ワニの声ですよ!(笑) 梅雨も明けて、気温がぐんぐん上がる季節。 今、爬虫類たちはとっても活発な時期です✨ #ワニの声

🐾 個人開発Tips 🐾 「どうやったらそんないい感じのアニメーション作れるんですか!?」 と、知人からも皆さんからもよく聞かれ、僕のことを崇高なデザイナー扱いして頂けるのは嬉しいんですが、実際はそんな凄い事は全くできなくて、ただこれを使ってるだけです...🫣 体験が一段跳ね上がるのでおすすめ

yossy 🐾 個人開発者's profile picture

yossy 🐾 個人開発者

49,465 次观看 • 4 个月前

ロームエアーさんのエアカップ! 本当はもうちょい煮詰めたかったけど時間がない笑 曲がった車高調そのままで行けば簡単だったけど、、、 エアカップつけてよ!ってことでコレは頂き物!! だからどうしてもこれだけつけて行かたかった!!! 本当にありがとうございます! ナンバー付きにはとても便利よね?w 走ってる時に上げたらケツ荷重にできるんかな? やってみようかな笑

おしまゆ's profile picture

おしまゆ

35,788 次观看 • 1 年前

これきっとみんな思ってるだろうけど ジンくんが足下ろす時 ただ足から手をバンッて離すだけでなくて 足腰に負担かからないようになのか それとも無意識なのか ジョングクしゃがんで低くなって ジンくんを足に座らせてから立たせてるの 下ろしたあとも支えようとする手があるの なんてキミは優しいのだ

ねこちゃ's profile picture

ねこちゃ

197,537 次观看 • 1 个月前

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 次观看 • 1 年前

草津熱帯園のスタッフの方がぽこぴー実写で知ってくださってて声掛けて頂いたのだけどドクターフィッシュに手の皮膚与えてた時でテンパりのあまり "ドクターフィッシュもお元気で!"って意味のわからない事言ってしまったな..... 声掛けてくれたの嬉しかったしなんか上手い返しができる様になりたい...

田中ショヲタ(T.n.S)'s profile picture

田中ショヲタ(T.n.S)

17,561 次观看 • 1 年前

今回、こいつの音質の改善にはちょっと驚きました。まさかAppleのオーディオ製品に関して音質が良いなんて言うことになるとは思いもしなかったですよ。もちろんトータルの商品としての魅力ではよかったんですけどね。今回は音質だけでも結構良いかな?位のところまで来てます。

本田雅一's profile picture

本田雅一

665,088 次观看 • 9 个月前

― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。...

聞いてよ…これまでOBSでずーーっと欲しかった機能があって、「このレイヤーより後ろの映像の塊に対してフィルターをかける」っていうPhotoshopとかAfterEffectsでお馴染み『調整レイヤー』って機能ね。これまで理想のものはなかったんだけど、作れたわ…伝わらないかもだけど個人的に大事件なんよ…

日本アメフト界では超絶アスリート枠ですよね??普段はこの右脚ブレイクですよ、、 左側だけ骨盤アクティベートしました、、ブレイクで身体起きたら駄目ですよね? ブレイクでタメを作ったら駄目ですよね? 身体の使い方を変えないと無理なのです、後ろ向いてる物を気合いで前向けとか言っても無理なんですよ、、もういい加減変えて行きませんか?この動画を見てから見てない事にしてそっと閉じるのやめませんか?この動画の違いが分からなければ何がしかの動作を教える仕事をやってはいけないと思います

河口正史's profile picture

河口正史

12,608 次观看 • 11 个月前

PJってプライベートジェットかな。なぜこのタイミングで。どうしてこんな急いでるんだろ。ショーンはいつもここまで私にしない。自分が名前出したからだろね。もしかして墜落する可能性もあるのかなって思ってしまった。考え過ぎだよね。今質問したので返答待ってる。みんな疑って迷惑かけてごめん。

与沢 翼 - YOZAWA TSUBASA's profile picture

与沢 翼 - YOZAWA TSUBASA

3,470,808 次观看 • 1 年前

やはり新規も増え掛け声や歌えないの全然いいけど、私が唯一完璧なheartbreakerの掛け声それはそれで古すぎてそもそもVIPもしてる人いなかった笑 1人で叫んでたら隣の若い友達爆笑 いや最後GD is VIP ‼て言いたかったから‼私は言いました‼(こだましただけ) #GDRAGON #GD #ÜbermenschInTokyo_Day2

TAPIOKAOMEME's profile picture

TAPIOKAOMEME

226,682 次观看 • 1 年前

AI動画が苦手なことも結構分かったのでこのくらいにするかもです。やっぱ基本は運頼みとガチャですね。この子の演技も、そこはこうしてって思うんですが、そういうのが難しい。演技の感じが外国人なんですよねぇ。AIってこんなもんか、って思えたのはよいかな。#giantess #巨大娘 #AI

SS's profile picture

SS

17,986 次观看 • 5 个月前

この予告を見た瞬間から期待してた そりゃ単独が良いけどここまで気前よく大爆破なんてあんまりないから。 悲鳴が聞こえないのも悲鳴も出せない位の大ダメージだったってことにすれば良い。 なんだったら彼女はよくやられるからいつか音声当てて最高のシーンにする。 #思い出のヒロインピンチ

うるはしはきちんとしている's profile picture

うるはしはきちんとしている

12,677 次观看 • 7 个月前

愛猫、私の視線に気づいて「なぁに?」みたいな可愛い声を出した直後に「なんだっつってんだよ何の用もねぇのかよ普通目が合ったら撫でたりするだろうが」と苛立って畳み掛けてくる。コミュニケーションはスピードが大切だと教えてくれる。目が合ったらすぐ撫でろ。はい

まそっぷ's profile picture

まそっぷ

1,183,467 次观看 • 1 个月前