🇯🇵#WRC2024ラリージャパン 🏁SS2 伊勢神トンネル 海外でも👻名所として浸透し始めたこのSSの存在感。 🛞23.67kmでタイヤへのパンクリスクや摩耗度はともに最大のLv.5。 ⚠️S.オジエ組 左前交換に+2分 ⚠️T.勝田組 スローパンクで+1分... show more

WRC - FIA世界ラリー選手権公式🇯🇵
71,983 просмотров • 1 год назад
(´‘▽‘`) ソロライブとドラマを並行してやるのは初めてなんですけど忙しくなるのは目に見えたので ドームの準備というのは結構前もってスケジュールを組んでいたので何の心配もなくドラマもドームも楽しみにしてほしいです

💛
184,558 просмотров • 1 месяц назад
日本に無事帰ってきました。 今回のタイには殆ど既存のグッズで行ったのですが、 これだけは恐らく新規のグッズです。 そして今回この旅で、このグッズは今までで1番実用性があったかも知れないと感じました。 絶対にスーツケースの取り違いが起こらない 組長カバー! とっても分かりやすかったです🤭

御仲ポンポン【末代】🍕
214,710 просмотров • 7 месяцев назад
バイクの事なら何でもやります…チェーンを見た目にはキレイにしたのですがチェーンは縦回転に柔い分には最高ですが横揺れ(振れ)が出てくると危険です!! このタイヤのサイド、チェーンが走行時は横揺れで当たるようで… 江沼の図解⑤のプレートを繋ぐピンがタイヤに当たった所がタイヤの回転方向に対して模様の様にエグッてるんだと予想します。 年明け早めにチェーン、スプロケット、タイヤを交換しましょう!!

新宿区牛込柳町のバイク屋アトラクティブ↗
50,321 просмотров • 5 месяцев назад
1月も終わりということで今月のデイトレのまとめです。 今月はかなり勝率も高く安定した1ヶ月でした!キオクシアがとにかく暴れ回っていたのでデイトレで主に触っていたのはキオクシアでした。NISAでホールドしてるNBISにもそろそろ頑張って欲しいところ… 来月も最低目標を1000万に設定して頑張りたいと思います! 最後に週末の投稿ネタ(質問など)募集します!ただ、試験前で忙しいため答えやすいものだけの返答になってしまうかもしれないです🙇♂️

ちくわ
43,520 просмотров • 4 месяцев назад
クリスタのコピースタンプを使うと、ドット絵のディザリングが簡単にできることに気づいた でも描き始めの場所によっては1ドット分ズレる 参照元をもっとでかくしたら使い勝手良くなりそう

朝夢はじめ@ドット絵が好き
353,571 просмотров • 7 месяцев назад
【治療記録|Day25】 6/8 2回目のギプス交換日 本日は、2回目のギプス交換です。 右前肢も自分で前に出し、歩くことができています。 数日前の状態を思うと、これは本当に良いことです。 今回も吊起帯を使用してギプス交換を開始します ↓

瀬瀬賢
63,740 просмотров • 12 дней назад
今回の大阪ハーフマラソン2026 2月・3月のマラソンに見据えて今回の大阪ハーフマラソンに対しての「消極的な思考」が「最低最悪の走り」にまで壊れた程でした。神戸マラソンの時もそうでしたがその時よりも更に最悪を超えていました。 「消極的」という事は「制御」する事にもなるので気持ちが後ろ向き、重心やベクトルも後ろにいくのではそれが「最低最悪の走り」になったという事を痛感しました。 これ以上走る意味が全くないのとこれで走ると最悪の事態もあると判断して10kで途中棄権しました。 動画と画像で「消極的」→「抜けた走り」→「最低最悪の走り」を載せておきます。 今回のと以前のレースで思ったのは ・勝負レースを練習の一環 ・これでいくとペースを決めつける ・躊躇した走り→上体が真上にいき力が抜けた走り... show more

森井勇磨 (Morii Yuma)
11,733 просмотров • 4 месяцев назад
2/19(日)15時7分頃 大阪は梅田のひがし中通り商店街にて二人組の女がスプレーでシャッターに落書きしていく事件が起きました ここは商店街の会長であり堂山町の会長でもある方のお店です こと後ウチのシャッターもやろうとして配達中の貼り紙を見て止めたシーンもありました #拡散希望

たかロビン@事件に遭遇しすぎる酒屋
104,485 просмотров • 3 лет назад
夜中にどこかへ出かけ、 朝方になって帰ってきたと思ったら、 いつもこの場所でこの姿勢で眠りにつくので 近所で有名になった猫さん…

不変哲 🦥
51,551 просмотров • 4 месяцев назад
浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛
16,931 просмотров • 4 месяцев назад
この藤の花のトンネルのためにフィレンツェに来たと言っても過言ではないのよ

午前4時
154,412 просмотров • 2 лет назад
ちなみに、ここ最近のレースゲームでダントツでジャズフュージョンしているのはグランツーリスモではなくマリオカート (特に8以降) です 生収録メンバーがあまりにも豪華すぎる 『ドルフィンみさき』でのDIMENSIONの勝田一樹さんのサックスソロは海外ではもはや伝説級の録音として扱われています

ポール・ジョンソン
794,269 просмотров • 1 месяц назад
あまりにも大切すぎることは言葉にさえ紡ぎたくなくなってしまうものなのだと、2年前に初めて大江さんとお会いした時以来に感じました。 この日のことが1ミリたりとも消化されてしまわないよう、純粋な記憶のまま、自分だけの宝箱に大事に大事に、しまっておきたいです。 福岡ありがとうございました。

城戸"ROSIE"ヒナコ
137,278 просмотров • 8 месяцев назад
世界が待っていた初優勝❗️【 I 🧡 RALLY アイラブラリー No.110 文:エンピツ舎 あめかよ】ドライバーの人気は、名前が呼ばれた瞬間の歓声やどよめきに表れることがある。2025年のラリー・カナリアで強く印象に残っているのが、ラス・パルマスのスタジアムで行われたスーパーSSの熱気だ。 ショーアップされたバスケットボールアリーナには独特の高揚感があり、観客席から見ていると、どの選手にどれほどの期待と愛着が集まっているのかがよく伝わってきた。... show more

フォーラムエイト ( FORUM8 )
31,999 просмотров • 3 месяцев назад
タヌキはこの時期、換毛が激しくなり始めると同時に、縄張り意識や自己主張の強まる“マーキング期”にも入ります。特に、ニオイによるマーキングは行動学的に“自分の存在を安心させる手段”**とされていて、落ち着きたい場所や身近な相手に対して多く見られる行動です。 つまり、マーキングが増えているのは「ここは安心できる場所」と思っている証拠でもあるんですね。 …とはいえ、被毛にニオイや汚れが付着し続けると皮膚疾患の原因にもなるので、定期的なドライシャンプーで対応

SCIENCE FACTORY ltd.
12,954 просмотров • 1 год назад
前橋市長選挙、5日目の昼。 前橋初市まつりに行ってきました。 人の流れ、にぎわう露店、立ち止まって交わす何気ない会話。前橋の暮らしと商いが、ここにありました。 市長としての在任中も、時間が許す限り、地域の行事に足を運んできました。お祭りも、集会も、現場に立つことを大切にしてきました。 私は、心から前橋が大好きで、この街で暮らし続けたいという思いがあります。 一方で、物価のこと、売り上げのこと、将来への不安を口にされる声も、確かに聞きました。 だから市政は、机の上ではなく、人のいる場所からつくるものだと思っています。 これからも、市民の皆さんと直接触れ合い、 皆さまの声を、市政にしていきたい。... show more

小川あきら
86,915 просмотров • 5 месяцев назад
パッケージの動画も!✨ すっごく可愛くなりました😭😭😭😭 コスプレカラコンなので箔押し部分は虹色に、、!🌈中のブリスターも他にはあまりないイラストのものにして、最近保管法で流行りの箱なし収納にしても差別化できてわかりやすいものにしました!♡

夢彩🦋カラコンオタク
41,251 просмотров • 1 год назад
阿部拓真ってダサいの極みですわ笑 SSのマーク屋として過去最低やな この展開で番手捲りしていいのは北日本だと新山・新田ぐらいでしょ! まだ高橋舜は生きてるし後方からの 捲りも大したことないのにお前ごときが番手捲りしたらダメ🙅♀️でしょ SSマーク屋なら仕事して高橋を残してこそでしょ😆 しかも最後に須永に差されるとかダサすぎて笑えるわ笑 こいつは勘違いやろーですわ!

ブロ@人気危険ハンター 競輪予想
94,463 просмотров • 1 месяц назад
どこに動物がいても触ったりどかしたりはできない動物パラダイスのガラパゴス諸島のお話でした! 海外の動物との出会いまとめ本も出してまして、推しのイッヌとヌッコもたくさんいるのでぜひ🙏

ヨハヌン@ひとり旅の絵日記
22,472 просмотров • 11 месяцев назад