あくまで腰のトレーニングをしてるだけ...

社畜のあきは。
13,553 views • 1 year ago
いま、体調の問題で激しいトレーニングできなくて軽め、ゆっくりトレーニング。 2〜3分くらいかけてサイドレイズ20repをやる

meru
21,758 views • 7 months ago
オーストラリアでのWS。まだハウスの人口が多くないのでステップだけをしっかり教えてあとは各自選択制で。難しいのをやることが僕的には好きだけど難しくなくても楽しければいいって教えさせていただきました

BOXER
97,890 views • 1 year ago
【𝟏𝟎𝟎𝟎𝑹𝑷♡達成】 この後18時に『あくまで天使』を YouTubeにてプレミア公開❕ 『悪魔だって恋して天使だってグレる』 あくまで天使/あくまで天使 #あくまで天使 #あくてん #MV

あくまで天使【公式】
54,790 views • 1 year ago
5年くらい使ってるMacBookのホコリ除去 これだけでまあまあ軽くなるらしい

マイケルシータ@1日1万円しか使わない男
6,494,190 views • 11 months ago
ヘッドマッサージャー見てるだけで腰がゾワゾワしてくる🐈 #くすぐり

さきぽん sakitama tickle
13,390 views • 6 months ago
決してバランスボールくんをイジメてるわけじゃありません🙅 むしろ仲良く遊んでるだけなんです…😖

しおり🔖
37,426 views • 1 year ago
ケーブルサイドレイズの際に滑車の位置を 腰あたりへ高くセットするとストレッチポジションの負荷が強くなります。 サイドデルトはストレッチの負荷が最も重要となるので、次回のトレーニングで試してみてください🙏 ※反対に下へセットする事で収縮位の負荷が強くなります

SGIR
339,383 views • 2 years ago
新しいソリン入ってます! 仕事キツくて遅れました🙃手短に報告だけします ◆リバーレリオのバーストはデコイあるとスカされるのでお気を付けて! ◆リバーレリオの特殊ラグ追加してあります!

しょうご
34,414 views • 7 months ago
最近うちの猫、お皿であまりご飯を食べてくれなくなりました💦 でも手にご飯を乗せてあげると食べます。 これって甘えてるだけ?

きなこもち
106,357 views • 1 month ago
反り腰の人は、股関節ではなく「腰で脚を動かしている」ことがあります。 脚をあげるとき本来は股関節から動かしたいけど、体幹が安定していないと、骨盤が大きく前に倒れたり、腰が反ったりして脚を動かしているつもりが、腰でがんばっている状態に。 その結果 ✅️お尻に効かない ✅️腰がだるい ✅️前ももが張る ✅️股関節が詰まる ✅️姿勢が崩れやすい ということが起きたりします。... show more

鈴木孝佳|姿勢・呼吸の専門家
155,235 views • 1 month ago
#バブルの素敵なフルコース #MMDモーション配布 モデルさんによって腰の振りが目立たない場合があるので、腰の振り中と大を追加しましたので、お手数ですが、ダウンロードし直していただくようお願いします。ご迷惑をおかけします😅。

づなうじ バブルの素敵なフルコース 配布中
21,851 views • 7 months ago
🦾が腰を揺らしてるだけの動画

RIURIU
10,359 views • 2 months ago
最近は仕事が忙しくトレーニングの時間がうまく取れてないですが、朝のトレッドミルだけは継続してます。「15°×5.5km×30min」でほとんどの問題が解決します。IQが上がる論文データもあるし、そもそも早起きで運動してる人に、メンヘラを見たことありません。トレッドミルは仕事。

中野優作|CAR and LIFE.
1,032,830 views • 3 months ago
わたしの足を枕にして寝てる犬にワァウ💢されずに布団から抜け出せるでしょうか…… 優しく歯をあててくるだけだから安心して下さい 散歩に行ってきます🐕

柴犬こん
137,038 views • 8 months ago
今月最終日だけど今登録してくれてる人のためにファンティアを急いであげるから見てね! 15時までに絶対あげる、、、!!

霧宮てん
34,477 views • 2 years ago
私のことを女性扱いしてくれる人だけ助けます!結構歳ですが興奮できる人だけ連絡ください!

麻子
103,012 views • 1 year ago
この先もまだまだたくさんのジョイナー交換が必要なのでジョイナー外しを作ってみた 握るだけでほぼ抜けきるので力いらず

strv
16,211 views • 4 months ago
#SerialExperimentsLain #lain #VRChat #booth_pm VRChatで使える、アクセラの3Dモデル販売を始めました。 BOOTH 300円です。 サイベリアにいく際に懐に忍ばせてみてはいかがでしょう。 個人で作ったものを販売するのは初めてですが、お店を覗くだけ、いいねしていただくだけでもありがたいので、良ければ応援よろしくお願いいたします。 不具合や要望などあったらお伝えください。

Ami-art_y
17,908 views • 1 year ago
社会では浮きまくってるけど、 ここのみんなはあったかいから居心地がいいんだ^^ 私のこの痛々しさを受け入れてくれるおまいら愛してるよ^^

カビあまちゃん。
96,673 views • 4 months ago