あの橋からは、どんな眺めが広がっているんだろう

はさまるスタジオ
21,408 views • 1 month ago
この巨大な城の中には、一体どんな世界が広がっているんだろう

はさまるスタジオ (Hasamaru Studio)
92,661 views • 9 days ago
近くになかなか車が止まってくれない横断歩道あるんだけど、渡ってたらクラクションを鳴らしながら突っ込んできた。いつになったらこういうドライバーはいなくなるんだろう。横断歩道手前の♢マークの意味もわかっていないんだろうな。#ドラレコ #危険運転

MaKoTo
32,765 views • 2 months ago
AI動画を上げると必ずと言って良い程、 ------------------ 「指がおかしい」 「声と口の動きが合ってない」 「文字がおかしい」 ------------------ という類のコメントをもらうけど、そんな事は心底どうでも良いんだよな。 すぐに解消するのが目に見えてるのに、なぜそんなにもツッコミたいんだろうか。 あと逆にそれらが解消してしまったら、そういう人達はそれでもアラを探すのだろうか。 "粗探しが得意なお国柄"というのが加速しているのか、昨今の各SNSのアルゴリズムのおかげで(せいで)そういう人が目立つのか、どうなんだろう

AI FREAK@AI最新情報をお届け
106,723 views • 8 months ago
パチンコはギャンブルじゃない? そんな事を言う人間は1ミリも信じたらいけない。 初めてファインプレーの下皿をどついたあの日から、パチンコはずっとギャンブルだ。 じゃあ俺たちが何十年も何をしてたって言うんだよ。 博打だから、ギャンブルだから鉄の玉コロに念と魂込めて弾いてるんだろうが。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
1,299,020 views • 9 months ago
あーあ…このトンネルの先に「海」が広がってたらどれほどシアワセなことだろうか…… うおっ!! 広がってる!! 得したー!! …的な動画です!!

清野とおる
51,545 views • 1 year ago
食事らしい食事は10日以上摂っていなくて、私だったら、寝転がったまま、もう動くのしんどいからここでいいよ。ってなりそうだけど、この力はどこからくるんだろ。

はなもも(hanamomo)
65,576 views • 3 months ago
これきっとみんな思ってるだろうけど ジンくんが足下ろす時 ただ足から手をバンッて離すだけでなくて 足腰に負担かからないようになのか それとも無意識なのか ジョングクしゃがんで低くなって ジンくんを足に座らせてから立たせてるの 下ろしたあとも支えようとする手があるの なんてキミは優しいのだ

ねこちゃ
197,537 views • 1 month ago
あらーこっからいけるのは受けが広いね どうにかしてSA出してくださいねガイルさん #SF6_JP

CGSgaming 誠
42,909 views • 1 year ago
そもそも文化、風習、思考、全てが違う国🇨🇳と友好なんてあり得ないんですよ。 いつになったら日中友好信者は目が覚めるんだか。 性善説が通用するとでも思ってるんだろうか。 政財界の親中はトラップにハマってるだけだし、どうしようもない。

三木慎一郎
25,345 views • 1 year ago
筋トレは数こなしてから質 どの種目がいいんだろう 何セット、何回がいいんだろう 色々考えると思うけど、まずは毎セット限界までやってみて! そしたら、そこで初めて種目比較できるし何セットが一番いいかもって自分でわかるから!

たま【まめたまの筋トレ日記】
14,840 views • 1 year ago
倉橋吾槙「Fだからもう自分は全然映らないだろうって…」 許豊凡「吾槙だけの映像ってあるじゃん 吾槙が好きな人はそれを絶対観るじゃん最初から最後まで その人達のためにその一本の映像をちゃんと届ける 全然まだまだ終わってないどころか まだまだこれからだから」

こめ
924,473 views • 2 months ago
デッドリフトがうるさいから静かにおろそうみたいなのはマナーではなくてジムのローカルルールみたいなもんなんだよ デッドなんてそもそもグリップアウトしたり落ちる可能性もあるし降ろすのゆっくりやってれば腰痛める可能性あるから本来どんどん落とすべきだし落とせる環境にするべき

スクワットマニア/BIG3専門指導
108,700 views • 1 year ago
コハちゃんを可愛がってると おこげがヤキモチを焼く、と思ってるんだけど実はアタチのコハを取らないでってやつかどっちなんだろう🤔

コハちゃん
13,664 views • 3 months ago
たいそうのミニはっぴょうかいがんばってきたよ🤸♂️ドキドキしたけどたのしかったー😊 ブリッジ3ふんかんがんばったけど、あしがいたくなってきて、でもあたまをふったらいたくなくなるんだよ✨ おなかすいたからみんなたべものちょうだい🥺💛 #あおば #小学生アイドル #js1

あおば♡6.20TIP✮6.21アイゲキ行くよ💛
22,773 views • 4 months ago
なんでこんな悲しい思いしないといけないの🥲?って事があって鋼のメンタルめいちゃんでもしばらく立ち直るのに時間がかかりそうだけど、ファンのみんながいるから大丈夫だよね😭

糸矢めい
99,194 views • 7 months ago
ナローベンチ110kg 重量と筋量がつり合ってないのは分かるんだけど 骨は丈夫な方だしこのまま重量を 追っていけば良いや。ってなってる 効かせるとかフォームを意識しすぎると 出しきれてない感があってなんかモヤモヤする ある程度のフォームはもちろん大事なんだけど 結局のところ重量だなって

りょーま
48,636 views • 1 year ago
もう高齢で産めなくなったから不要と繁殖場から救い出されたうちの子たち、ボクたちはこの子達の小さい頃を知らない、どんな子だったんだろう、かわいかったんだろうなー・・AIにお願いしてみた、これがリアルじゃないのは承知の上で 可愛すぎるだろ、夫婦で泣いた、うちに来てくれてありがとう

パグスタイルヨウイチ
139,502 views • 5 months ago