おはようございます🐟 #ヤセタマカエルウオ の様子をお届けします。 魚でありながらほとんど水に入ることはなく、岩の上をぴょんぴょんと跳ねながら生活しています。 その秘密は皮膚にあり、エラ呼吸だけでなく皮膚を通して呼吸することも出来るんです!😊 [小笠原の海2] #おうちでかさりん #tslp_r

葛西臨海水族園[公式]'s profile picture

葛西臨海水族園[公式]

12,696 次观看 • 10 个月前

きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

29,260 次观看 • 1 个月前

オカメインコの健康診断での飼い主さんとの会話 飼い主さん:心配なことがあって、この子よく頭を振るんです。 私:それは話しかけた時ではないですか? 飼い主さん:そうです! 私:オカメインコはよくやります。これは息がかかるからというわけではないんです。 飼い主さん:そうなんです。私も息がかかるからと思ってたんですが、ガラス越しでも頭を振るんです。 オカメインコは、名前を呼んだり、口笛を吹いたりすると頭を振ることがよくあります。一見不快な感じに見えるのですが、怒っているわけではないのと、違う音だと反応しなかったりもするので、原因は不明です。耳に刺激になる音域があるのかもしれませんね。

海老沢和荘's profile picture

海老沢和荘

91,383 次观看 • 1 年前

今現在でわかる範囲で 寄付金についてと 見積もりが出ている分と被害報告を 本日中には発表出来ると思います☺️ 合間合間の作成で申し訳ないです。。 お隣さんからの採石がたくさん水と一緒に届いてしまっているのですが来春の撤収になるとのこと……ひとまず馬が怪我するような石は取り除いていただきました!まずは一歩! 馬達はと言うと…… ゴロンゴロンするのに気持ちぃぃ〜! との事。...

ホースフレンドファーム's profile picture

ホースフレンドファーム

36,357 次观看 • 8 个月前

ぼくは、ごはんのじかんをすぎてもおりこうにまってました。ぼくのごはんをわすれるなんて!どういうこと! お腹空き過ぎて文句言ってます💦ごめんようみ君🙇 とも君のママより… とも君は少しづつ呼吸が戻ってきました。 でも目を開ける事ができません。 今はできることがなくて、毎日ゆるいマッサージとツボ押し、レーザーをしてます。 食事は自発では食べれず、強制でなんとか流し込んでいます。 と連絡頂きました。 どうにか持ちこたえて欲しいと願うばかりです。...

皆さんに質問ことがあります🙇‍♀️ 実は私は 風俗嬢です。 隠し通すこともできるのですが 性格上どうしても 打ち明けてみたくなりました。 そんな汚い仕事でも 女性演者さんの手をとり…… 応援してます‼️と言ってもいいのでしょうか…… 皆さんと仲良くしても許されるのでしょうか……

ちびちぃ︎︎🎀★日常★スロット🌈's profile picture

ちびちぃ︎︎🎀★日常★スロット🌈

284,209 次观看 • 10 个月前

みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

62,567 次观看 • 1 个月前

トリコモナス症から生還したオカメインコさん 「昨日お迎えしたのですが、今朝からご飯を全く食べずに元気がないんです」 来院されたオカメインコさんは、とまり木に止まることもできず、カゴの底で大きく口を開け、ヒューヒューという音を立てて肩で息(努力性呼吸)をしていました。 動画にある通り、口を大きく開けて、全身で空気を吸い込もうとする姿は、非常に危険な状態であることを物語っていました。 検査の結果、喉の奥から検出されたのは「トリコモナス」という寄生虫(原虫)でした。 この寄生虫はそのうと食道で主に寄生しているのですが、オカメインコさんの免疫力が極端に低下し、重症化すると喉や気管など呼吸器にまで侵入し、気道を塞ぎかけて、今回のような呼吸困難を呈することがあります。 一刻の猶予も許されないため、すぐにICUで高濃度酸素ので呼吸を楽にし体力を温存させ、駆虫剤の投与、強制給餌と補液を行いました。 入院当初はスタッフの誰もがお世話をすることでオカメインコさんに負担をかけてしまうのが躊躇されるくらい危険な状態でした。 入院から3日目、酸素室越しに見える彼の瞳に力が戻ってきました。...

まさの森・動物病院's profile picture

まさの森・動物病院

33,244 次观看 • 4 个月前

おはようございます。 いつもたくさんの応援ありがとうございます📣 昨日のとも君はお昼にまた血尿が出てしまいました😭抗生剤をスタートすることに💊お薬が増えて辛いけど頑張らないと。とも君は私の真横で寝ているんですが、夜中3時半にゲポっという音で、すぐに目を覚ますと、大量に嘔吐🤮 その後もちょっと苦しそうで心配で、体をゆっくりさすりながら1時間位抱っこしていたら、落ち着いてきて寝たので私も寝ました。今朝はまだちょっとしんどそうで、ご飯もあんまり食べれませんでした😭 まだまだ1歩進んで1歩戻るそんな感じです。ひなたぼっこさせてあげたいなあ☀️早く暖かくなってほしいです🌷

とも君ののんびりリハビリ生活's profile picture

とも君ののんびりリハビリ生活

70,218 次观看 • 1 年前

うちのアルくんが初代チャンピオンになったー🐶👑✨️ 協力してくれたみなさんありがとう!! 元保護犬で1歳3ヶ月頃にうちに来てくれた子なので、子犬の頃はどんな子だったんだろうなぁ…とかどうしても埋めることができない部分を寂しく思うこともありますが、こうして家族で出かけたわんわんマルシェでたまたまお声掛けしてもらって参加したフォトコンテストでグランプリを受賞させてもらえて、私のエゴではありますけれども、新しい思い出を作ることができてとっっっても幸せです!! みんなの協力なくして、こんな素敵なことがうちの家族に起こること無いので本当にありがとうございました!!!!🙇‍♀️

げに🦸‍♀️🐶Geni the Incredible NERD's profile picture

げに🦸‍♀️🐶Geni the Incredible NERD

27,961 次观看 • 6 个月前

' 1枚目は保護時です 2枚目は本日です 出血も止まり、お腹も スッキリしました かわいいお目々でしっかり 見れるようになりました こんなに動くんだと 思うほど活発な女の仔...

べるを商店🐥's profile picture

べるを商店🐥

42,187 次观看 • 2 年前

遅くなりましたが今年もストフェス ありがとうございましたー!!🐴❤️ 毎年ひたすらにたこ焼き製造してるので、なかなかお客様とお話する時間がないんですが 「ストフェスでグーニーズ来るのが毎年の楽しみなの!」とか 「ストフェス来店念願だった!」とか 沢山言っていただけるので泣く 嬉しくて泣く🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 こちらこそ毎年楽しくて、素敵な時間をありがとうございます、、、✨ これからもストフェスでの、皆様の楽しい時間の一部になれるように頑張ります🥰...

ゆきお@たこ焼きグーニーズ®'s profile picture

ゆきお@たこ焼きグーニーズ®

49,046 次观看 • 1 个月前

車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。...

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️'s profile picture

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️

13,499,983 次观看 • 29 天前

「プログラマーの叫び」 1991年にアイレムから発売された「GALLOP」っていうゲーム、覚えてる人いますか? これはその「GALLOP」のタイトル演出についてのお話です。 丸い玉がたくさん飛んできてGALLOPという文字になっていくという、その演出、おそらく私が何かのアニメで見たアイデアを拝借したものでしょう。私は16✕16ドットの丸いOBJを一つ描いて簡単な仕様書を書いただけ。あとは、天才プログラマーの安藤くん(安藤健二)にすべてお任せしました。 自称「どんな願いも叶える魔法使い」の安藤くんにかかれば、これくらいのものは一瞬で作ってしまいます。タイトル演出を実装すると、ギャラリーが集まり、「さすがakioさんだ!」「やっぱりakioさんってすごいな!」と称賛の声が飛び交います。遠くで聞こえる褒め言葉を聞いて私がニヤニヤしていると、安藤くんが突然ギャラリーに駆け寄り、フルボリュームで叫びます「akioさんは丸一個描いただけや!これを作ったのは俺やぞ!」顔は笑ってますが、口調は激オコです。 ギャラリーが散り散りに逃げていくと、安藤くんは頭をボリボリ掻きむしりながら席に戻ります。まるで産卵床を守る凶暴な魚のよう。『GALLOP』の筐体と自分の席を行ったり来たり、忙しくて仕事が手につきません。今日の仕事は、"真の功労者は自分である"と近づく者を説き伏せる事です。 こういう感じで綺羅びやかなゲーム画面を見ると企画マンやドッターが目立ってしまう事が多々あるんですが、真の功労者はプログラマーであることが少なくありません。声に出して「俺だ!」と叫べるプログラマーは良いですが、声が小さいプログラマーにも、ちゃんと光を当て感謝しなければいけませんね。 ちなみに、メタルスラッグがゲームとして成り立っているのも、安藤くんが並々ならぬ努力で処理落ちと戦ってくれたり、モーデン軍のザコ兵に魚ほどの脳みそに変わるプログラムを組んでくれたお陰なんです。そんな安藤くんは更なる高みを目指し「3Dがやりたい」と言い残して、我々の前から姿を消しました。 あなたの近くに「魔法使い」と称する天才プログラマーがいたら、それはひょっとしたらWIZARD Andyかもしれませんよ。

akio's profile picture

akio

226,838 次观看 • 1 年前

餓狼伝説CotWを購入するか迷っている方へ ...こういうのはセール最終日じゃなくてもっと早くポストしろって話なのですが、個人的な見解・感触に基づくメッセージをお伝えしますと、餓狼伝説CotWは「人を選ぶゲーム」ではあります。そこについては、同作を推したい立場であっても、嘘は言いたくないので、はっきり申し上げておきたいと思います。 ただ、自分は、キャラの差がどうとかコラボがどうとか、そこではなく、「振れ幅が大きい」ところを強調しておきたい…と考えています。超気分悪い瞬間と超気持ちいい瞬間の落差が大きいんです。🤮と🤪があります。「は?これで俺、〇ぬの?」という瞬間と「きんもちいー!あひゃひゃひゃ」という瞬間の両方があります。 同じメーカーから出ているKOFシリーズは良くも悪くも安定路線で、そういった両極端さはあまりない(比較的気持ちいい・悪いについては平坦なほうな)のですが、餓狼伝説CotWは本当に落差が大きいです。その両極端さの中のマイナスのほうを引きずってしまいがちな方は、餓狼伝説CotWと向き合うのが大変かもしれません。逆に、マイナスのほうを味わっても早めに忘れることができて、プラスのほうを心から楽しめる方には、まさにうってつけのゲームだと思います。 とりあえず添付の動画のような展開を見て、「え...控えめに小技出しただけなのにここからフルコン入るんだ...」と引いてしまうより「この状況からでも気持ちよく勝てる流れが普通にあるんだ!」と肌ツヤが増してしまうような方は、是非、購入の上遊んでみてください。そういう方の期待は裏切らないゲームだと思います。 ※当然ですが、どちらの考え方(捉え方)が良い・悪いではなく、好みや性格の問題です。あと、例として切り取った試合は、私とpangma-さんのものです。pangmaさん、すみません😅 セールは本日で終了なので、ご決断はお早めに!

KCE | づね (Dune)'s profile picture

KCE | づね (Dune)

245,830 次观看 • 8 个月前

力を入れるたびに腕だけでなく、お腹にまで血管が浮き出てきます 男性でもほとんどないですが、彼女の体脂肪率は何%なんでしょうか そしてどんな生活をしたらこんな体になるのか

腹筋女子lab's profile picture

腹筋女子lab

208,266 次观看 • 5 个月前

日常的に過度なストレッチを続けていると筋膜が硬くなる理由をお伝えします。 Fasciaの中には 細胞外マトリックス、細胞、線維(コラーゲン、エラスチン等)、神経終末、受容器などがあります。 ストレッチをするとFasciaの中の線維の密度が高まります。この状態は水分も移動します。雑巾を絞るのをイメージすると分かりやすいかなと。 日々リフレッシュの為に柔らかくストレッチするのであれば問題ないですが、過度にストレッチを行う(例えばダンサーさんなど)はこのFasciaの線維が常に密になった状態で中の水分量も低下した状態が続いてしまいます。 加えてダンサーさんなどは踊るという激しい運動が加わりますから、水分量は更に低下するのは想像するに難くないと思います。 この水分は自然に戻そうとすると48時間はかかります。 ですので日常的に過度なストレッチを続けているとFasciaは硬くなりやすいのです。これを行っている方のお身体に触れると皮膚の上からもFasciaが硬くなっているのを実感しています。 加えてFasciaの中の線維芽細胞はストレッチに反応し活性して更に線維を張るという特性もあります。線維の密度が更に高まる可能性もある訳です。...