こんなの原作にねぇよ…エモい…エモすぎるよ( ߹꒳​߹ ) 平子がなぜ隊長に戻ってから虚化しないのか長年のBLEACHファンの疑問がやっと解けた瞬間じゃないか… 久保先生「みんな疑問ここで解決しますよ、はい!平子が隊長羽織脱ぎましたね〜そう言うことです」 隊長としての誇りがあるから虚化しなかったんだよ…多分山じぃとも約束してるはずだからなるなら羽織を脱いでってことか…久保先生おれはそう解釈しましたよ😭 #BLEACH

月華一音P's profile picture

月華一音P

2,224,880 görüntüleme • 1 yıl önce

「なんかモヤモヤしていて、なかなか行動できない」って、友だちから相談がきたので 『ChatGPTに悩みの原因を特定してもらいなよ』 って、この質問文をおくったら、頭がスッキリしたって↓ ■ChatGPTに入力する質問文(プロンプト) ━ここから━━━━━━━━━━━ 「{※ここにあなたの悩みや課題をいれる}という困りごとは、長年多くの人が困っているにもかかわらず、解決されないままでいました。 これらの問題がなかなか解決しないのには、どんな原因がありますか?」 ━ここまで━━━━━━━━━━━ ------...

まよまよ|AIと文章's profile picture

まよまよ|AIと文章

14,441 görüntüleme • 9 ay önce

みなさん、自白しましたよ やはり長く喋るとボロが出ます 「あなたの行為がおかしいからみんなで嫌がらせする」 「Xでこういう変な人がいっぱい居る」 「ライブ放送やってたでしょ」 今ライブ放送してないのになんでそんなこと知ってるのかな?あきらかにこのアカウントのこと知ってる発言です

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 görüntüleme • 1 yıl önce

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくね^_^ 元旦は、まずこの詩から。 「蓮と鶏」金子みすゞ 泥のなかから 蓮が咲く。 それをするのは 蓮じゃない。 卵のなかから...

ひすいこたろうの名言セラピー's profile picture

ひすいこたろうの名言セラピー

11,863 görüntüleme • 5 ay önce

いけださんに限らず、5期の年長組はあまりお姉さん感を感じさせなかったし、いけださんに関してはそういう理由があったのね… でも6期が入ったことによって、考え方や人間的にも成長できたのは素晴らしいことだし、5期がみんなちゃんと頼もしい先輩になってるのがとても嬉しいよ

スグル◢⁴⁶'s profile picture

スグル◢⁴⁶

16,276 görüntüleme • 3 ay önce

車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。...

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️'s profile picture

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️

13,499,983 görüntüleme • 29 gün önce

Sora2がもう進化したみたいです。 ChatGPTのPro会員だけ(?)に付与されてるみたいですが、 ================ ・Sora 2 Proという選択肢が増えた ・解像度がHighとStandardから選べる ・15秒の動画が作れる ================...

AI FREAK@AI最新情報をお届け's profile picture

AI FREAK@AI最新情報をお届け

309,805 görüntüleme • 8 ay önce

「最近下手になったな」と思ったら、実はそれは強くなった証拠です。 上達を感じなくなりゲームを辞めてしまう人は多いですが、それは自分のミスに気付けるようになったから。 感度を変えたり、新しいキャラクターを試すときも下手だなと思うのは同じ理由で、これまでに自分が成長してきたからこそ思い通りにいかないことにイライラしがち。 一週間我慢して続けていれば、更なる成長が待っていますよ👀

鬼エイム / ONIAIM's profile picture

鬼エイム / ONIAIM

405,455 görüntüleme • 2 ay önce

オンさんがかっこよすぎて…という話から撮影で忙しいからワールドツアーやるとしたら抜きで行こうという展開に。「俺が行かれないならみんなも行けないようにする」と言い放つお顔がちょっと本気😂 …てかこれ「Wanna Oneがワールドツアーやるとしたら」って話をしてますよね⁉️可能性あるってこと⁉️

藍's profile picture

31,985 görüntüleme • 1 ay önce

但馬(たじま)飛行場てとこに居ます カッコしてコウノトリ空港と書いてます (なんだよコウノトリて) (どこだよここ) 目的は聞かされてるのですが秘書の方が全て手配してくれるので あまり自分で分かってません 夏か冬かも分かりません 昼か夜かも分かりません 北なのか南なのか全然わかりません...

ごぼうの党/奥野卓志【公式】's profile picture

ごぼうの党/奥野卓志【公式】

70,920 görüntüleme • 11 ay önce

10代の頃は多忙すぎて寝る時くらいしか自分の時間なかったから、最近ハマってるものは何ですか?ってあるある質問に「こんなに忙しいのにハマってるもんなんてあるかよ!!」と思ってたBoAさま面白すぎるwww忙しそうな人にそういうこと聞くのやめとこ

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆'s profile picture

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆

4,075,421 görüntüleme • 1 yıl önce

イーロン・マスク 「未来に対して、ワクワクしなきゃいけない。 生きていたいと思えるような、そんなことをしなきゃならないんだ。 毎日がただ問題ばかり、なんてことじゃいけない。 つまり、毎朝目が覚めるたびに、すべてが単なる問題でしかない、なんてそんなの嫌だろ? 何が君をインスパイアし、何が未来を輝かせてくれるのか。 そういったものが、何かあるはずなんだ」

AI動画が苦手なことも結構分かったのでこのくらいにするかもです。やっぱ基本は運頼みとガチャですね。この子の演技も、そこはこうしてって思うんですが、そういうのが難しい。演技の感じが外国人なんですよねぇ。AIってこんなもんか、って思えたのはよいかな。#giantess #巨大娘 #AI

SS's profile picture

SS

17,986 görüntüleme • 5 ay önce

Fable 5 に動画を作らせてみました。 完全に思考停止で、全てお任せで動画を作ってみました。(Seedance2.0 16:9 480pは指示しました) 『15秒のワンショットアニメをt2vで作るとしたらどんなのがいいかな?』 なんか、プロットをゴニョゴニョ言ってましたけど、勿論、そんなものは全く読まずに 『じゃ、試しに作ってみて』...

みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

62,567 görüntüleme • 1 ay önce

女性起業家ほど、 「まだ足りない」 が口ぐせになっていませんか。 売上が上がっても。 お客様が増えても。 できることが増えても。 なぜか満たされない。 でも、それは、 成長していないからではありません。...

白石孝子's profile picture

白石孝子

11,309 görüntüleme • 26 gün önce

【あるものを断定的に否定するのは非常に難しいという話】 なんとなく普段思ってることなので長くて申し訳ないんですが少し語らせてください。 筋肉の世界ではサプリやトレーニングの方法論について色んな人が意見を述べています。中には過激に「Aは無意味!」と断言する人もいます。しかしここで少し冷静に考えて欲しいのです。サプリでもトレ方法でもなんでも良いですが、あるものを断定的に否定するのはとても難しいものなのです。 あるものを仮にAとし「Aは全く効果がない!」と誰かが断言するとします。しかしそれはやや強引過ぎると言わざるを得ません。ある一つの実験などでAの効果が否定されたとしても、Aの効果が全くないと断言は出来ないのです。なぜならば、その一つの実験でAに効果がなかったとしても、条件を変えた他の実験では効果が認められたり事が往々にしてあるからです。 ある実験で効果が認められた!も ある実験で効果に優位差がなかった!も それは判断材料の一つにしか過ぎず、あくまでその条件下でその結果が出たに過ぎないということです。 どんな人が?どのくらいの量で?期間は?タイミングは?条件が変われば効果が変わる可能性は常にあります。ある一つの条件で効果がなかったとしても、別の条件で(ありとあらゆる条件のもとで!)効果が出ないことを断言するのは相当に難しいです。ある人たちにはすごく有効かもしれない。 例えばサプリと筋肉量の増大の関係なんかで言えば...

ヒサーノ@筋肉の人's profile picture

ヒサーノ@筋肉の人

171,761 görüntüleme • 2 yıl önce