『こんにちパンクールの大ライブ in 角筈』配信販売中です! 相当面白いものになっているはずですので是非見てください! 「イミフジェスチャー」という企画の1問目のお題が発表されたところを特別に公開

ぺるとも
21,028 görüntüleme • 1 yıl önce
赤ちゃん背景に鳥を撮っていたらこうなるのなんでかな🤗やっと目が見えてきた赤ちゃん、まだ他の動物も鳥もまともに見たことない、お父さんお母さん以外の何か、としか認識していない赤ちゃんの目に映る光景がこれでいいのか?と思いますが鳥飼の日常でもあるので隠すことはせず🐵

めいちゃん
19,238 görüntüleme • 1 yıl önce
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 görüntüleme • 1 yıl önce
久々のユンギさんに興奮したついでにこれも見て欲しい 『Agust D』のサビではなくこの高速ラップのところを叩いてくれるの最高すぎて保存してずっと観てる。このハギワさんというドラマーさんは韓国のバンドのサバ番に出てます(日本の方です)

demi
46,536 görüntüleme • 7 ay önce
「なんかモヤモヤしていて、なかなか行動できない」って、友だちから相談がきたので 『ChatGPTに悩みの原因を特定してもらいなよ』 って、この質問文をおくったら、頭がスッキリしたって↓ ■ChatGPTに入力する質問文(プロンプト) ━ここから━━━━━━━━━━━ 「{※ここにあなたの悩みや課題をいれる}という困りごとは、長年多くの人が困っているにもかかわらず、解決されないままでいました。 これらの問題がなかなか解決しないのには、どんな原因がありますか?」 ━ここまで━━━━━━━━━━━ ------... show more

まよまよ|AIと文章
14,441 görüntüleme • 9 ay önce
TikTokで消されちゃった本編動画。。 この動画でちょっとでも見たいと思った人、近日中に公開するのでフォローしていつでも見れる準備をしておいてください。 もう一度言います。本編が見たい人は今すぐ準備してください。

きい
24,332 görüntüleme • 3 ay önce
ついに我が家にも『思考のストレッチ』の見本が届いたぞ。28日発売だ!! とっても面白い本になったのでほんとにほんとにみんな読んでください🔥 そして、特別な許可をもらって作成した「思考のストレッチ」スタンプもお披露目だ!!かわいかろう!! トークイベントとかには持参していく予定です😊

田村正資_新刊『思考のストレッチ』発売中👻
22,443 görüntüleme • 1 ay önce
サンドリヨン 10th Anniversaryのバックのコーラスはなんて言っているのかとたまに問合せが来るのですが、僕もなんて言っているのか分からないというか、特に意味のある言葉ではなく発音を並べているだけなのでこちらを参考にしてください

Dios/シグナルP
12,711 görüntüleme • 1 yıl önce
#遠藤さくら #乃木坂46 本日3月9日、「さくの日」ということで、現在大好評発売中の『アップトゥボーイVol.360』で表紙を飾ってくれた、さくちゃんのオフショットを大公開🌸 1枚目の動画は、情報解禁前にXでこっそりアップした超先行カットの動画Ver.になります。手のほくろだけで皆さんが「さくちゃんだ」と当ててて驚愕。良い意味でどうかしてますよ。 2枚目の絵画のようにうちゅくしいさくちゃん、「今日着させてもらった中で一番落ち着く」というだけあって、さすがの着こなしです。 4枚目、オフショットはまだ未アップだったはずの平成ギャルさくちゃん📲時代設定はともかく、スタイルが良すぎてバグってる…。 編集部インスタにもさくちゃんの別のオフショットをアップしたので、是非見てみて下さい👍

「アップトゥボーイ」編集部
207,315 görüntüleme • 3 ay önce
アメリカのロデオについて、ちょっと驚くようなことを知りたいですか? 私は日本語初心者なんです!発音が下手なので、不快に思わないでくださいね!🥺 日本語の字幕付けも初めてなんです!!アメリカについて、すごく面白いことを皆さんにお見せしたくて!

LuluLasso🤠🎀 Gyaru Cowgirl
91,083 görüntüleme • 1 ay önce
■アーケード版『グラディウスIII』AMショーバージョンまとめ。「ナニモノなのか」「なんで一部の人が騒いでるの? どこが凄いの?」などについて紹介します。 ●概要 8月7日にSwitch/PS5/Xbox Series X|S/Steam向けにリリースされる『グラディウス オリジン コレクション』に収録。 もともとは1989年10月4日と5日に開催された展示会向けの試作版なので、遊べた人は非常に少ないはず。36年ぶりの復活です。... show more

橋本 新義
310,418 görüntüleme • 1 yıl önce
餓狼伝説CotWを購入するか迷っている方へ ...こういうのはセール最終日じゃなくてもっと早くポストしろって話なのですが、個人的な見解・感触に基づくメッセージをお伝えしますと、餓狼伝説CotWは「人を選ぶゲーム」ではあります。そこについては、同作を推したい立場であっても、嘘は言いたくないので、はっきり申し上げておきたいと思います。 ただ、自分は、キャラの差がどうとかコラボがどうとか、そこではなく、「振れ幅が大きい」ところを強調しておきたい…と考えています。超気分悪い瞬間と超気持ちいい瞬間の落差が大きいんです。🤮と🤪があります。「は?これで俺、〇ぬの?」という瞬間と「きんもちいー!あひゃひゃひゃ」という瞬間の両方があります。 同じメーカーから出ているKOFシリーズは良くも悪くも安定路線で、そういった両極端さはあまりない(比較的気持ちいい・悪いについては平坦なほうな)のですが、餓狼伝説CotWは本当に落差が大きいです。その両極端さの中のマイナスのほうを引きずってしまいがちな方は、餓狼伝説CotWと向き合うのが大変かもしれません。逆に、マイナスのほうを味わっても早めに忘れることができて、プラスのほうを心から楽しめる方には、まさにうってつけのゲームだと思います。 とりあえず添付の動画のような展開を見て、「え...控えめに小技出しただけなのにここからフルコン入るんだ...」と引いてしまうより「この状況からでも気持ちよく勝てる流れが普通にあるんだ!」と肌ツヤが増してしまうような方は、是非、購入の上遊んでみてください。そういう方の期待は裏切らないゲームだと思います。 ※当然ですが、どちらの考え方(捉え方)が良い・悪いではなく、好みや性格の問題です。あと、例として切り取った試合は、私とpangma-さんのものです。pangmaさん、すみません😅 セールは本日で終了なので、ご決断はお早めに!

KCE | づね (Dune)
245,830 görüntüleme • 8 ay önce
この間の渋谷でのライブ映像です。 まだまだライブの精度を上げれる余地ありですが、ラップスタアで知ってくれて俺のことが気に入った方も嫌いな方も一度ライブに遊びに来てください。 お金を払ってもらって見に来てもらってるから半端な覚悟ではできないし微妙だったら返金する覚悟で毎回挑んでます。 このポストを見て色々な意見があっていいと思いますが、ぜひとも体感してもらえたらと思います。 是非よろしくお願いします。

Masato Hayashi
58,621 görüntüleme • 8 ay önce
ワンチャン100回目必ず楽しいライブになります! 超豪華メンバーによるスペシャルライブ! 広島以外の方も是非是非お越しください^ ^ そして、広島にも面白い芸人がいることをゲストの皆さんを見るついでに知ってもらいたいです^ ^ ご予約はこちらから↓↓↓

ブーゲンビリア 亮介【兄】
16,466 görüntüleme • 7 ay önce
とんでもねえ大発見かもしれん。 なんと、あの、幻のメガドライブ版『テトリス』のテレビCMだぜ。おもちゃのまつやってところで独占販売されていたらしい。少なくとも日本で流通していたのは事実ってことになるよなあ。こいつはびっくりだぜ!!!

オロチ(Famicom Archivist)
177,444 görüntüleme • 1 yıl önce
live2Dから3DになったばかりのVtuberさんから よく来る質問で3Dだと見た目がおかしい という問題は大体が視野角によるものです。 warudoだとデフォルト値が35になっているので 用途に合わせて カメラ設定にてお好みで調節すると良きです。

出口貞夫🐺🔌名前と声にギャップのあるVtuber
369,355 görüntüleme • 10 ay önce
この時の志村さんの表情、本当に好き。 相葉くんに「パパ」って呼ばれた瞬間、 照れくさそうなのに、ものすごく嬉しそうで。 言葉では何も語ってないのに、 相葉くんをどれだけ可愛がっていたのか伝わってくる。 見ているこっちまで温かい気持ちになる名シーン。

たかし
697,970 görüntüleme • 10 gün önce
公開から約2ヶ月後の大ヒット舞台挨拶は僕も今まで経験がなく、今もたくさんのお客様に観て頂けていることは本当に幸せです🥹今回の舞台挨拶は僕からプロデューサー陣に「今こそ、ありがとうございますを言いたい!」と訴え続けてスケジュールを空けてくれた賢人くんと千尋ちゃんのおかげで実現したものです。偶然にもこの2人だったのは本当に幸運なことで、なぜなら公開当時の舞台挨拶では千尋ちゃんがラスボスであることは絶対に内緒で言われていたから、ここに来て、2人がアクションの話を思う存分話せるというのは、この映画にとって最高のクライマックスなんじゃないかと思うんです😊今日、プロデュース陣に聞いたのですが、明日以降もたくさんの映画館で上映は続けて頂けるみたいです!いよいよ春休みですし、たくさんのちびっ子に観て欲しい!🥳明日からもアンダーニンジャを何卒よろしくお願いします!🎉

福田 雄一
70,754 görüntüleme • 1 yıl önce
2〜3年前から、「情報が外に届かなくなってきた」という感覚が一層強くなりました。 いわゆる“エコーチェンバー現象”です。 実際、僕らが今ブロードウェイで取り組んでいる活動も、ほとんどの方には知られていません。(泣きたい!) この情報の偏り(コミュニティーごとに情報が分断されている状況)は、『映画 えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』にとってもネガティブに作用することは分かっていたので、公開から1ヶ月のスケジュールをすべて「舞台挨拶」に充てる地上戦を選びました。 蓋を開けてみると、エコーチェンバーの影響は想定以上に大きく、舞台挨拶はさらに熱を注ぐことになり、「届けるのに必死ww」「みっともないww」といったご意見をいただく今があります。 その結果、映画公開から2週間で、「30分一人喋り」の舞台挨拶を39本おこなったわけですが(追い込まれすぎて滅!)、その草の根運動の中で、ひとつの確信を得ました。 それは、「映画館でしか出会えないお客さん」がいる、ということです。... show more

西野亮廣(キングコング)
104,771 görüntüleme • 2 ay önce