【その②】#ガブリボルバー 起動音のこだわり! 起動音は、『ガブティラから認められ、ガブリボルバーが覚醒する音』が鳴ります! 是非、キングになりきって起動してください! ちなみに、起動音中にトリガーを押すとスキップすることもできます。 #細かすぎるこだわりシリーズ

【その⑥】アームドオン音声も、劇中により近い遊びに! DXではリボルバー回転→トリガーで発動でしたが、今回はリボルバーを腕に当てて回したら武装音が発動するようにしています。 武装後にトリガーを押すと獣電池に対応した攻撃音声も鳴ります! #細かすぎるこだわりシリーズ #ガブリボルバー

【その③】目の発光について✨ 口を閉じたら「ガブリンチョ!」と共に、DXに無かった『目が光る音』が鳴ります!細かいようですが、この一音で劇中感が段違い! 目はクリアパーツをグリーンで塗装しているので、飾り時もしっかり見えます。これも嬉しいポイント! #細かすぎるこだわりシリーズ

意外と知らない人が多いんですが、「リンパの流れ」が滞ると太りやすくなります!特に「座ることが多い人」や「運動をあまりしない人」は流れが悪いことが多いです!でも、「運動はきついからやりたくない」という人は、このストレッチをやってみてください!体がかなりスッキリするのがわかりますよ!

のあ🐶6ヶ月で-18kgダイエット's profile picture

のあ🐶6ヶ月で-18kgダイエット

243,393 Aufrufe • vor 3 Jahren

⋱ 印象的な起動音は?🔔 ⋰ Windows の起動音を聞くと、懐かしい気持ちになったり、仕事モードへのスイッチが入ったり… みなさまにとって、思い入れのある起動音はございますか? ぜひコメントで教えてください✨ #Windows

Windows_Japan's profile picture

Windows_Japan

18,830 Aufrufe • vor 8 Monaten

股関節は基本的に『対の動き』を使えると大きく強く動かすことが出来ます。 これは股関節だけでなく肩関節にも言えます。 ここに関してエドウィン・ディアスはとても参考になります。 股関節は基本的に起こしたい動作に対して一旦、その逆の動作をすることでスムーズに行いたい動作に移行することが出来ます。(動画1) この場合、軸足の動きは『屈曲+外旋』から『伸展+内旋』の順で動いていますね。 そこで逆側の股関節の動きに着目します。 ディアスの軸足はもちろん理想通りの順に動いていますが、逆側の股関節は軸足の逆の動きをしているのがわかります。(動画2) これがまさに『対の動き』使えているということです。 軸足の『伸展+内旋』という動作に向けて『屈曲+外旋』という動作を大きくはっきり行いたい。...

ワンダフル's profile picture

ワンダフル

74,600 Aufrufe • vor 1 Jahr

引用の動画の一部をSeedance2にするテストです これは動画の中盤にあるオバケたちが働いている中を配達するシーンなのですが、Seedance2だとオバケ描写が溶けずにはっきりと描写されます (Klingだとロングショット時に溶けがちだった)。 加えて、オバケたちの労働の内容がわかりやすい描写になっています。動きにメリハリがあるわけではないけれど、観る人からは意味が通じるようになっています。 意図が壊れない動画を作る、という点ではSeedance2はとても頼りになるモデルというのがわかりますね。

NOBU's profile picture

NOBU

24,050 Aufrufe • vor 2 Monaten

①右腕を引き切る(伸展+内旋) →しなり=最大外旋位(屈曲+外旋) →リリース(伸展+内旋) (動画1) この動作の区切りの場合 腕を後ろへ引く動作によって棘下筋が引き伸ばされます。 これは、棘下筋の作用である『外旋』の動作とは逆の『内旋』を起こしているからです。 その引き伸ばされた棘下筋が伸張反射で収縮するため、後ろへ引いた腕が一気に最大外旋位まで持っていかれます。(動画2) 肩を外旋させる棘下筋の収縮により、しなり(最大外旋位)が形成され次に起こるのは、その『逆の作用を持つ筋肉たちの伸張反射による収縮』です。...

ワンダフル's profile picture

ワンダフル

59,577 Aufrufe • vor 1 Jahr

エゾモモンガのオスは、繁殖期になると、メスへの求愛でよく鳴きます。しかしこのエゾモモンガの鳴き声は、いわゆるモスキート音という周波数の高い音になります。 カメラ始めた頃はよく聞こえたんですが、今のボクには聞こえないことが多々あります💦 この動画は50%再生速度を遅くしてあります。こうすることで周波数が低くなるので聞こえやすくなります。こんな風にオスは鳴くことでメスへ求愛しています。

過緊張タイプの方は背骨をこまめに動かしましょう。 背骨を動かすことで、 ◎脳と体のつながり(身体図式)が増す ◎体の中心の感覚が強まり、自然に楽な姿勢を取りやすくなる ◎背中の筋肉に刺激が入り、力を抜きやすくなる などいろんな効果があります。 ただし、ただ背骨を動かそうとすると「力み癖」を強化してしまうこともあります。 そのため、 ①お尻や足で床を軽く押して反力を感じる...

足首が硬い方は、足裏や足指まで硬くなり、足首の動きが出にくくなっていることがあります。 このケアでは、足裏・足指・足首まわりをやさしく動かしながら、足元の柔らかさを引き出していきます。 足首がつっぱる方、しゃがみにくい方、前ももが張りやすい方にもおすすめです!

OGIトレSHOTA@姿勢改善Us Flow's profile picture

OGIトレSHOTA@姿勢改善Us Flow

174,368 Aufrufe • vor 10 Tagen

ありがたいことに、KlingのCPPにも参加させていただくことになりました✨ 早速、KlingのモーションコントロールとV2Vを使用してショート動画を作ってみました! モーションコントロールは参照動画の動きに合わせて画像のキャラクターを動かせます😄 V2Vはすでにある動画のキャラや服装、背景などを変更できる機能です! 来週からまたいつも通り楽しく作って、なるべくこれまでよりもツールの良さが伝わるような投稿をしていきたいと思います🙇 Kling AI #klingai

Mankyu | AI動画生成's profile picture

Mankyu | AI動画生成

11,213 Aufrufe • vor 5 Monaten

TRN SHELL お値段は軽量級なのに音質は重量級!この価格帯の頂点に君臨した新時代の最高のイヤホン! #PR TRN #A7K #れいんのレビュー #★6?! 1400字超えてたのとテンション高さもあり、今回も原文そのまま掲載(...

すのー🐈's profile picture

すのー🐈

84,637 Aufrufe • vor 1 Jahr

「胸椎・胸骨・肋骨を柔らかくする」 過緊張タイプの方、呼吸が浅い方は、上部の胸椎や胸骨、肋骨の上部あたりが固まって箱のようになっていることが多いです。 このあたりは本当は柔らかく動かせる部位です。 鎖骨の付け根あたりに手をあてて、そこを最大限前後に動かしてみてください。 ここの部位が前に出て「凸」の頂点になり、後ろに引くと「凹」の谷底になる感じ。 固まってる方は、ミゾオチが代わりに大きく動いてしまいます。 動くようになるまで繰り返してみましょう。 ここが大きくしなやかに動くと、呼吸しやすくなり、首肩周りの緊張がほぐれます。

fuka|脳・体・心を整える&鍛える's profile picture

fuka|脳・体・心を整える&鍛える

52,611 Aufrufe • vor 8 Monaten

日本の皆さんに、この動画が広く広まってほしいです。 韓国の状況は、香港の状況と同じような状況です。 今ご覧になったように、左側が韓国、右側が香港です。 今起きている状況と非常によく似ています。 韓国を好きでいてくださる方々には申し訳ない言い方になりますが、 韓国は今危険なので、できるだけ来ないでいただけるとありがたいです。 この動画はダウンロード可能です。 そして、この動画を広く拡散してくださるとありがたいです。

Sein(セイン)@AI Art🌌🌠's profile picture

Sein(セイン)@AI Art🌌🌠

44,452 Aufrufe • vor 21 Tagen

ゲームでのストレスは、「自分の思い通りにならないこと」から生まれています。 自分の思うようにプレイできなかったり、味方が期待通りの動きをしてくれない。 「本当はできるはずなのに」と考えると、イライラは溜まっていく一方です。 だからこそ、ゲーム中は自分ができることを探してプレイすることが大切です。

鬼エイム / ONIAIM's profile picture

鬼エイム / ONIAIM

12,676 Aufrufe • vor 5 Tagen

Seedance2でこれだけ動かせることがわかるとVidu使わなくなりそう (検証のため、わざと大袈裟に動かしてます)

NOBU's profile picture

NOBU

48,057 Aufrufe • vor 18 Tagen

神経科医が言いました: 「舌を40秒間突き出してください — これならどんな薬や呼吸法よりも速くコルチゾールを除去できます。 そんな投稿が流れてきた。 ・朝からだるい ・眠っても疲れが取れない ・イライラが続く ・太りやすく痩せにくい...

バナナマンの名言の1つに 「辞めたら終わりだからね、 やるしかないんだよね」 という言葉があります 当たり前のことを当たり前に言っているだけなのですがこれが全てだと思います これからのトンツカタンに期待してます! #しらバナ #バナナマン

ヒムペキ兄様's profile picture

ヒムペキ兄様

96,681 Aufrufe • vor 4 Monaten