ついて行かないと迎えに来る💡

おはぎとパパ's profile picture

おはぎとパパ

400,416 görüntüleme • 8 ay önce

精神疾患無職家事料理出来ない私 旦那を待つことしか出来ないので 駅まで迎えに行って、毎日これしてる

ビナ😈🖤's profile picture

ビナ😈🖤

15,839,137 görüntüleme • 7 ay önce

え?は?帰巣でそんなカッコつけることある????え??それとも何か???ついて来いとでも言ってるのか????は???え???

✎ロマ@超遅筆's profile picture

✎ロマ@超遅筆

245,355 görüntüleme • 2 ay önce

自分の尻につきまとう所謂シッポという生き物について気になりだすと、いつも自己矛盾に陥ってしまうので、なるべく考えないようにしているが、考えないようにするということを考えていること自体が既にそれを考えていることになりはしないかと考えてしまう考えも考えな…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

116,734 görüntüleme • 1 yıl önce

雨が降ると、 いつも同じ場所に座って飼い主を待ちます。 この犬は飼い主に、 雨の日にこの場所に捨てられました。 犬は覚えているから 飼い主が迎えに来るのを雨の中待ち続けます。 もう2年以上 いつか飼い主が自分を迎えに来ると 信じて雨の中待ってます。

白猫's profile picture

白猫

10,879,324 görüntüleme • 2 yıl önce

なるべく出かけないし、猫だけ残して旅行にも行かない。それが猫を迎えたときに決めた自分との約束事です🐈‍⬛

くろとらたきび's profile picture

くろとらたきび

268,798 görüntüleme • 6 ay önce

耳が聞こえないので、飼い主さんが帰ってきてもなかなか気がつかないけれど、驚かさないようにゆっくり近づいて触ってやると、飛び起きてお帰りなさいと興奮し大喜びで迎えてくれ、飼い主さんをいつも笑顔にさせてくれるワンコ…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

317,772 görüntüleme • 3 ay önce

すきぴと待ち合わせすると、歩いてくるすきぴ見て「え、なんかイケメンこっち来るんだけど」って思うし先にすきぴが来てたら「あのイケメン誰か待ってるのかな?え、私?!」ってなる。お金っていうやつにそんな価値があったとは…って毎回思います😂いつもカッコよくいてほしい☺️

みずめ's profile picture

みずめ

10,390 görüntüleme • 11 ay önce

外に行きたいからドアを開けてとは言ったけど、 雪がこんなに降りつもっていると なんで教えてくれなかったんですか?

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

825,174 görüntüleme • 4 ay önce

ジムで何も教えてくれない。 大橋ジム練習風景 これはどのジムの練習生も思っていることなんじゃないかなと思います。 でも実際問題それは仕方ない。でも悪いことではない。 都内のジムなら同じ時間に20人とかいることはザラにある。 それに対してトレーナーはまぁ3.4人くらい。 田舎なら何人いても見てるのは多くて2人くらい。 そうすると毎回全員に教えるのは無理。 でもプロの映像見るとトレーナーがつきっきりになってる映像ばかりあると思うだろうが、あれはトッププロでジムの財源なんだから当たり前。...

ボクシングアカデミー ツネ's profile picture

ボクシングアカデミー ツネ

278,920 görüntüleme • 1 yıl önce

かつての石破さん、ホンマにええこと言ってるやんか〜 「政治が何かごまかしているんじゃないの、嘘を言っているんじゃないの、そういう思いがある限り納得にも共感にもならない!」

ドンマイおじさん's profile picture

ドンマイおじさん

172,074 görüntüleme • 1 yıl önce

基本的にれもんは飼い主が帰宅すると玄関まで迎えにきてくれる。 深夜に帰宅すると眠いのか玄関まで来ないこともあるけど、歓迎してくれてるのは分かる。 顔は冷静でも喜び隠せてないのかわいい。 0時まわっちゃってごめんね。

ラブラドール れもん's profile picture

ラブラドール れもん

455,644 görüntüleme • 2 ay önce

俺について来れるやつはいないぜ👑 ついて来れないならおいていくぜ💨

もふもふ's profile picture

もふもふ

17,812 görüntüleme • 1 yıl önce

エリカラ不便で嫌かなぁと思い、つけている時間を犬にとって嫌なものにしないよう、おやつをあげたり、褒めるようにしていたのですが、エリザベスカラーをつけて登場すると褒めてもらえるということを覚え、無限エリカラ登場を見せてくれる エリカランウェイ

かわいーぬ's profile picture

かわいーぬ

1,728,578 görüntüleme • 10 ay önce

わざわざ海外のクソ田舎まで行って山登って、来るかどうかもわからん飛行機を一日中待つのは確かに旅行とは言えないのかもしれない でもまたやりたい みんな魅了されてるのわかる

ハートマン提督's profile picture

ハートマン提督

506,691 görüntüleme • 1 ay önce

ボールを迎えにいかない。 ボールを待つ技術。 浮き玉や弾んでいるボールを収めてキープするために必要なテクニック。

Tコーチ/TJBCFS's profile picture

Tコーチ/TJBCFS

57,351 görüntüleme • 1 yıl önce

かつてブルース・リーはこう言った 「考えるな、感じろ」 いや、アライグマに関しては、感じるな、考えろ、と言いたい ぶら下がっている奴は本当に何も考えてないぞコレ

ぜんぢ's profile picture

ぜんぢ

65,031 görüntüleme • 7 ay önce

50歳 何もないところで つまずかなくなった 脚はいろんな方向から鍛える 未来の私が どこにでも行けるように 今日も積み上げておく

mico's profile picture

mico

22,412 görüntüleme • 26 gün önce