/ ニンニンニン 2月22日は #忍者の日🥷 \ ある日のニンジャたちの様子をちょっぴり覗いてみると… なんと、ニンジャキッチンに大行列💦 ニンジャたちは、修行前の腹ごしらえに来ていたみたい🥡🥤何を食べたんだろう…❓ #レゴランド... show more

【公式】レゴランド・ジャパン・リゾート LEGOLAND Japan Resort
35,839 görüntüleme • 1 yıl önce
外で重症を負いながら子猫たちを育てていたところを保護されたお母さん猫のなだちゃん、今はその愛情と賢さはうちにあるぬいぐるみたちに向けられ、寒い日はこたつへ、晴れた日は窓際へ、過ごしやすい日はベッドへ、今日みたいな熱い日はアルミプレートの上に運ばれていく。可愛くて賢くてエンジェル。

コンドリア水戸
1,686,322 görüntüleme • 9 ay önce
おじいわんは何度もいちごを食べたことがあるけど、17年の犬生で先端の一番甘いところしか食べたことがないんだよね。 だからなのか、昨日のいちご狩りでも、ちゃんと先端を狙って食べていたね。 おじいわんのために先端を欠いたいちごを食べる幸せよ、何よりも美味しくて甘いかもしれない🍓

海
164,371 görüntüleme • 1 ay önce
やっと行けました。岡山中央卸売市場の「シモショク」注文はほぼ「オムライス」他のものは注文しないのに嫁さんは「ハヤシライス」ちょっと貰ったけど食べたことない「ハヤシライス」wでした。もちろん「オムライス」は最高。なんとか完食できました。カウンターの中から おばあちゃんが提供するのを立って受け取るスタイル。食べた後は「ごちそうさま」と言っておばあちゃんに食べたものを渡す。そして清算する感じです。また「オムライス」食べに行きたいです。

かんちゃん🍊
19,287 görüntüleme • 15 gün önce
今日は親友ちゃんとお友達とデイロックしたけどなんのあたりもなくて イワシ見てみたい!って事でまたフェス会場へ🔥 この間よりすごかった💨 そして職場の子が食べたい!っていうからお持ち帰り分だけ。 はらちゃんちべちゃんにも会えたよ😊💙

yukka ᙏ̤̫♡青レンジャイ🎣
23,466 görüntüleme • 5 ay önce
今日は竹林整備をがんばろうと思ったけど、成果は4本だった。 大人が竹を切っている横で、子は地面に落ちている竹を引きずったり、犬と意味もなく追いかけっこを始めたりする。 子どもにとっては「手伝い」でも「学び」でもない、ただ一緒にいた時間。 犬にとっては、匂いと音に満ちた最高の散歩。 自分にとっては、何かを進めた感覚よりも、ちゃんと「立ち止まれた」一日だった。 社会では、何をしたか、どれだけ進んだかが、当たり前のように問われる。 でも、こういう日は違う。 一緒にいたこと。同じ場所で、同じ時間を過ごしたこと。それが、今日いちばん大切だった。 夕方、影が長くなってきたら道具を片付けて帰る。竹林は、また次の機会まで、そのまま。... show more

きびと月の畑
154,465 görüntüleme • 5 ay önce
LOVEREDのみんなおはよーうう☀️ 昨日はWHC4ありがとうございました!! たくさんの愛とパワーをもらえて 本当に幸せな時間でした🥹🔥 そして今日もみんなに会えるのを楽しみにしてます!! それと今日の23:00(JST)で FC先行エントリー締切です🔥 今回の「tera trip」は... show more

WOLF HOWL HARMONY【公式】
17,859 görüntüleme • 15 gün önce
その場で警察に引き渡された日本人男性は、自白し、「食べてもいいと思った」と警察に言っていたそうです。 犯行の様子を動画で見ましたが、仕切られたマーモット空間内でマーモットたちの様子を見ているスタッフが背中を向けた隙に、あらかじめカバンからコップの中に忍ばせていたお菓子をトングであげていました。 僕もすぐに電話で警察に繋いでいただき、厳罰を望むとお伝えしましたが、その男性は釈放されたようです。明らかな被害がないからすぐに対処はできないとのことでした。現在は、所轄の警察署にて、捜査を進めてもらっているとのことです。 触れ合いを行わない、見守りのみのマーモットの保護施設にも関わらず、マーモットの命が脅かされることはあってはなりません。 捜査を進めていただくとともに、二度とこのようなことが起こらないように策を講じたいと思います。 マーモット愛溢れるマーモット村のスタッフさんたちには、日頃よりマーモットたちの命を見守っていただきとても感謝しています。 わらびちゃんたちは、変わらず元気に平穏に過ごしているようですのでご安心ください。 スタッフさんからご共有いただいた最新のわらびちゃんたちの様子です↓

ドクターマーモット
5,592,020 görüntüleme • 5 ay önce
【試合後はノーサイド】 大晦日のRIZINぶりに会って 大雅選手と初の食事に行ってきた🥩🔥 大雅 Taiga🇯🇵 こういうことを載せると…… (なんで競技者同士が試合後に仲良く ご飯なんて食べに行ってるんだよ!) とか言う人もいるかもしれないけどさ... show more

梅野源治
280,748 görüntüleme • 1 yıl önce
この後門から出て行った。こっそりついて一応場所は確認。これからはパッチやノーズのように、オモチャさんの希望と、私たちの希望と、色々葛藤しながらの日になるんだろうけど、長い日ご飯を食べてないのに、最期まで自分の脚で歩いて行きたい所へ行く力が凄いなと思うのと、私もそうであれたらいいのになと見ていて思う。

はなもも(hanamomo)
94,787 görüntüleme • 3 ay önce
/ レゴランドに来たら 見るしかないっ‼ \ 『レゴ ニンジャゴー・ライブ』 レゴ ニンジャゴーの世界に没入できる、 ライブショーが見られるのは... show more

【公式】レゴランド・ジャパン・リゾート LEGOLAND Japan Resort
32,439 görüntüleme • 4 ay önce
とある日の #レッサーパンダ の食事ガイド中の様子です! 園内にあるビワの木の実を、一部の動物たちにも与えています。 両手を使って器用に、夢中になって美味しそうに食べていました😋 ※動物たちと同じものを食べてみたく後日食べてみると優し〜い甘さでした(企) #千葉市動物公園

千葉市動物公園【公式】
27,352 görüntüleme • 7 gün önce
中国でパプリカだと思って丸ごと食べたのがアホみたいに辛い唐辛子で死にかけた時の俺 この後30分くらいトイレで口ゆすいでた もちろん次の日は長時間トイレに籠ってた みんなも中国行った時は気をつけて欲しい。

ACR/アヤサカ(Rip)
107,669 görüntüleme • 6 ay önce
一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。... show more

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
973,659 görüntüleme • 1 ay önce
ただいまー🙌 散歩してたら !!!!! おっきいまんまるな月を見つけて びっくりしてズッコケそうになったよ😂 数日前に🇦🇺でみた月ははんぶんだったのになぁ こんなおっきいのに 夜になるとちっちゃく見えるの不思議よね😳 風つんよーいので... show more

吉高由里子
1,727,618 görüntüleme • 1 yıl önce
7月22日で36歳になったよー◎ 飯食いに行く前に相方の実家に荷物取りに行くって言われて行ったら、まさかの家族みんなでサプライズ用意してくれてた😭 昨日海行ったなかでの準備は大変だっただろうなーとか想像したらめっちゃグッときたあるよ😢 良い一年にするぜー!

でっく
16,868 görüntüleme • 1 yıl önce
実を言うと日本のXユーザーの30%はたぬきだからだよ。エゾタヌキとホンドタヌキがいるよ。 日本のXがのんびりしていて、食べ物の話題だらけだったり、食べ物粗末にすると怒ったりするのは中の人はみんな化けたぬきだからだよ🐾 画面の向こう側はみんなこんなたぬきだよ🐾

たぬ木ぃぬ(茶釜のたぬ好き)
3,328,843 görüntüleme • 2 ay önce
もしデザフェスに『え?なんで動いてるの大賞』があったとしたら、ちょろぎがいただいていたと思えるくらい、皆さん「え?なんで動いてるの?」と言ってた。

ちょろぎ屋
1,369,852 görüntüleme • 26 gün önce
なんかはなまるのあかうんと?でとってみた!みんな、みてくれよな! ちなみにはなまるのあかうんとはみてほしくないみたいだぞ、ほんにんは、なんかばかなことしてるみたいだぞ

松川小祐司/MATSUKAWA KOYUJI
13,590 görüntüleme • 1 yıl önce
もう高齢で産めなくなったから不要と繁殖場から救い出されたうちの子たち、ボクたちはこの子達の小さい頃を知らない、どんな子だったんだろう、かわいかったんだろうなー・・AIにお願いしてみた、これがリアルじゃないのは承知の上で 可愛すぎるだろ、夫婦で泣いた、うちに来てくれてありがとう

パグスタイルヨウイチ
139,502 görüntüleme • 5 ay önce
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 görüntüleme • 1 yıl önce