バイク用ナビアプリ『MOTTO GO』アプデ情報! メニューに『スポット履歴』が追加されたゾ! 走行中におすすめ立ち寄りスポットで紹介されたけど まだ行ってない!あそこ何処だったっけ?! ...って時に『スポット履歴』を開けばチェックできるぞ! 走れば走るほど履歴に目的地が増えていく仕様になった💪 気になった方は以下のリンクからDL宜しくデス! (1ヶ月無料です)... show more

WokaRider
11,611 Aufrufe • vor 1 Jahr
北海道ツーリング中、 情報量の多いGoogle MAPで目的地を探して その経路を「MOTTO GOへ転送」してナビ開始! 理由! 移動中に予定外のオススメ立ち寄りスポットを色々 提案してくれるから! ただナビに従って走るだけじゃない楽しみがあるのさ!... show more

WokaRider
12,351 Aufrufe • vor 11 Monaten
ミニカーとか変わった車やバイクに乗ってる人はとにかく一芸秀でた人ばかり 自分はただただ運転しかできない それならばとにかく遠くに行こうって感じで乗り回してます どこかで見かけたら手を振っていただければ死ぬほど喜びます! #原付ミニカー #タケオカアビー #マイクロカー

蝉時雨
56,885 Aufrufe • vor 3 Jahren
一日で一気に3000人くらいフォロワーさん増えて嬉しびっくり☺️ みんなに好かれたら幸せだけど、それを求めたら落ち込んじゃう時があるかもしれない。 大切にしてくれる方、応援してくれる方、なんか好きだなぁ、気になるなぁって 思って下さる方が少しでも元気になって下さる様に今を大切にします。

糸矢めい
53,632 Aufrufe • vor 8 Monaten
弾き終わったーー!!!去年ロシアから引き揚げた時にはボリショイザールで弾けることはもうないのだと悲しく思っていましたが、思いがけずこのような大きなコンクールに呼んでいただけて感無量です🥹なにより、小学生の頃から大ファンだったマツーエフ氏が私のピアノを聴くために35分も確保してくださって、演奏後に拍手してくださる姿が真っ直ぐ見えた時にはこれまで私なりにロシア音楽に取り組み続けてきて本当に良かったと思いました(ビデオの審査員席真ん中がマツーエフです)😢まあまあ事故った気がするんだけど、着替え中の楽屋に突撃してくださるほど喜んでくれたおばさまなどがいらっしゃったのでいいことにしよう笑

🐭🐭杉本沙織
96,098 Aufrufe • vor 1 Jahr
謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖
43,914 Aufrufe • vor 3 Monaten
帰りはできるだけ21時になる前にゲートを出るようにしてます。 20時台だとゲート前にボランティアさんがいっぱい並んで手を降ってくれるのを見れるんだよね。 ワイもボランティアやってるんで、夜シフトのときにこの列の一員になったことあるけど、思ってた以上にお客さんから「ありがと!」とか「楽しかった!」って言われたりする。それがめっちゃ気分良くて感謝されるってすごいエネルギーもらえるんだなって体感したよ。 なので帰りはできるだけボランティアさんにありがとう!って言うようにしてます。 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派
94,578 Aufrufe • vor 11 Monaten
【愛猫のリンパ腫闘病日記238】 リンパ腫が脳に転移してから、身体は思うように動かず、更には目も見えなくなってしまった。 僕を追いかける、僕を探す、という今まで当たり前だったコミュニケーションが、今では、当たり前でなくなっている。 そんな残酷な闘病生活で新たな「当たり前」が生まれた それが 「とにかく呼ぶ!」 だ 目が見えないから、僕を呼ぶ 僕の気配が消えたと感じると... show more

響介
397,676 Aufrufe • vor 1 Jahr
そういう理由なのでうちがする譲渡とは違うんですけど決めてくださった方はご理解頂けて嬉しいです。私もいつまでうさぎのために動けるのかわからないし保証もないのでやれることはやりたいなと。お家探しは後にして先に連れてきたらいいのかもですけどそれこそ無責任だなって思いまして。自分の病気判明して死ぬよって言われて色々考えが変わったんですけど前よりなんに関しても気軽に考えれなくなったし得た信頼は死ぬまで失くしたくないなって考えるようになりました。信頼を得た後に失う方が何倍も辛いんだろうなと。

テント◆DF63/両日E45+46
52,471 Aufrufe • vor 9 Monaten
ゲームで「味方の動きは間違っている」と思った時も、無理にでも合わせに行くことをおすすめします。 Aサイトに何度も攻めるデュエリスト、刺さっていないラークを続けるセンチネル。 正直、ストレスが溜まってしまうこともあるでしょう。 しかし試合全体で見れば、誰かの動きを指摘するよりも「全員が同じ方向に動けるか」が勝率に繋がることが分かっています。 何度も倒される味方に言いたいことはあるけど、じゃあ自分はデュエリストと一緒にサイトに入れていたか? 味方はラークをしたそうにしているのに、それぞれがバラバラに動いてしまっていないか? あなたが仲間を見捨てれば個の集合になり、あなたがカバーややりたいことのサポートが出来ればチームになります。 チームのための犠牲になるのではなく、あなたがチームを作るカギを握っています。

鬼エイム / ONIAIM
115,484 Aufrufe • vor 2 Monaten
外に行きたいからドアを開けてとは言ったけど、 雪がこんなに降りつもっていると なんで教えてくれなかったんですか?

不変哲 🦥
825,174 Aufrufe • vor 4 Monaten
Twitterで一時期死ぬほどバズってたリップの塗り方、今更やってみたけど可愛すぎる、、、ありえんぐらい顔が盛れる 整形する程でもないけど地味に気になってた人中の長さがガチで目立たなくなった😭😭😭色々試したけどデイジークのリップライナーがまさにこの色味で最高でした

それゆけ❗️限界OLチャンナミ
2,163,630 Aufrufe • vor 2 Jahren
なるほどこうやってナンパすれば、どれだけ自分に釣り合わないほどの美人であっても最終的にはこっちに向かって全速力で走ってきてくれるのか…

むり
7,364,620 Aufrufe • vor 3 Monaten
最近見かけるようになった子が誰にでも擦り寄って行くので蹴られたりしてる。と聞いたので見に行ったらすぐに擦り寄って来た🥲聞き込みしたら飼い猫だと。なので室内飼育と手術を勧めに行ったら「飼ってる訳じゃない」と😓では私が手術しますねと連れて来たけど、こんなに人馴れした子をリターンした↓

れんげ
962,672 Aufrufe • vor 1 Jahr
【ご報告】 界隈がざわついてる中、僕今日誕生日なんですけど、盛り上げて欲しい報告があって。実は結構前から僕の書籍「FXライントレードの教科書」の予約スタートしてます。正直言うと、今日まで黙っていたのは、誕生日のお願いとして引用ポストとかリプして欲しいなってスケベ心。それに尽きます。 リプor引用してくれた人はフォローしに行きますのでどうぞお願いいたします。まだ僕をフォローしてない人はお情けのフォローついでに動画みたいにプロフに流れる誕生日の風船割ってあげて下さい。(意味は無いです。) わざわざツイートを開いてここまで読んでくれてる人がいると信じて、せっかくの誕生日だしこの本に関わる自分語りでもしようと思うんだけど、まず一番伝えたいのは本書くのってnoteの数十倍大変だったよって事!。(まだ作業残ってるけど) 文章や図の量がそもそも5倍以上で、何より出版社さんを通して世に出すから、書き方から言葉使いまでめっちゃ確認する。少し書き進めては読み直し書き直し・図の作り直しを無限に繰り返してた。自分の匙加減で気楽に書けるnoteいくつ分の労力だろうって思ったし、本の価格は2000円以下で印税なんて数%だから、お金だけで言えば売り上げの8割近く入る有料noteで出した方が数倍儲かるしコスパは良い。笑 じゃあ今回なんで本を書くことにしたのかって言うのも話したいんだけど、まず第一にぶせなさんの本を担当した編集者の方からお声がけがあってシンプルにめっちゃ光栄だなって思ったのね。FXの本をあまり読んでこなかった自分ですら知ってる本に関わった方に声かけてもらえるってやっぱテンション上がるよね。 後もう一つはライントレードのnoteを無料で書いた時にツイートした「高額商材屋の足を引っ張りたい」気持ちはまだあるのよね。自分が教祖様になりたいとか、ライントレードを広めたいって気持ちはほぼなくて、ちょっと綺麗ごとチックになるけど自分の言語化やアウトプットが勝手に誰かの役に立ってそれがラインを使う高額商材の邪魔に繋がればWin-Winだなってそれだけの気持ち。 だから、もしこの本が読者に評価されてTwitterのFX界隈を飛び越えた人たちにリーチできたら、限定的な範囲にリーチするnoteを書くよりも自分にとってもメリットのある事なんじゃないかなって思ったんよね。 長々語って別にオチも結論もないんだけど、ここまで読んでくれた優しいあなたはきっとプロフのリンクからこの本をポチっと予約して引用リポストしてくれるんじゃないかな。ご検討よろしくお願いいたします。

たけだのぶお
91,014 Aufrufe • vor 2 Jahren
路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
229,408 Aufrufe • vor 3 Monaten
2回も驚かされたので、ぜひ見てほしい。 これは「くるまでおでかけぶっぶー」というしかけ絵本の一部なんだけど、ただ円状に車を走らせてるだけのしかけに見えるじゃん? どれでもいいから1台の車に着目して行方を追ってみて。驚くから。 で、なんでそうなるのか仕組みがわかったらまた驚くから。

きゅうり(川人 友理)
80,433 Aufrufe • vor 5 Monaten
目が合うと「えっ💦・・・😊」って笑ってくれて『おっめ~かわいーな!』って言ってほっぺぷにぷにすると「かわいくないよ💦」ってまた照れてた。あと駐車場のおばちゃんありがとう。分かりやすくここだよって呼んでくれて。また行ったら停めさせてもうわ!おばちゃんとこだけ100円高かったけども。

ぶろす
19,593 Aufrufe • vor 1 Jahr